わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 2年目突入~♪




聖君
フォルトちゃん
まろんちゃん


揃ってお誕生日です。
おめでとうございます




1年前、この3頭を勝手にお祝いしたのがきっかけで
(1年前のきょうのブログ記事)
わんこバースディ♪ の登録募集となりました

幸せを願って、オーナーさんと一緒に
お祝いしたオトモダチは30頭を越えました。
みんなひとりひとりが大事な命・・・

きょうでわんこバースディ♪満1周年になります。


明日から2年目。
新しいスタイルでお祝いしたいな
心をこめて、わんこに短いメッセージを
プレゼントしたいです



【お願い&お断り】
わんこバースディ♪ でお祝いをするのは
オーナーさんが登録して下さったわんこに限ります。
家族が増えたら追加登録をお願いしますね。

登録中のわんこへは2年目も引き続きお祝いしますね~

「もう結構」ってかたはお申し出下さい。
そのかたのわんこは登録抹消します。
(亡くなったわんこ、手放したわんこは、抹消させていただきます)

前回いただいたわんこ写真は再度使わせていただきますね。
「最新のものにかえて!」というかた
前回送りそびれたかたは送って下さいね

わんこ写真を公開されたくないかたは送信不要です。



【登録受付中】
わんこのお誕生日、登録受付中~

下記のフォームに必要事項を書いて送信して下さいね。
オトモダチ限定(ブログ交流含む)でお願いします。
お待ちしていますね(^-^)/


わんこバースディ登録所


尚、6月のお誕生日のわんこの登録は
5月25日をもって締め切らせていただきます。


右のメニューバー「わんこバースディ♪」 で
お誕生日を確認して下さい。
もし、「登録したのに、名前が載ってない!」ってかたが
いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。



わんこバースディ♪ 2年目もどうぞよろしく(^-^)/
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/






| わんこバースディ♪ | 11:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございま~す♪

ここで2回目のお祝い、ありがとうございます。

3頭揃って4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

シェパードの4歳、大人の仲間入り!かな?(笑)

| ゆき | 2008/05/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

れいさん、どうもありがとう(*^_^*)
前回お祝いしていただいてから、1年たつんですね~ 早いです^^
来年もお祝いしていただけるよう、末永いお付き合いをお願いします(^^)

| フォルトママ | 2008/05/22 21:22 | URL |

v-238ゆきさん&フォルトママさん♪

聖君&フォルトちゃん、お誕生日を揃って元気に迎えられて、
おめでとうございます♪
4才ですか~。そろそろ大人ですかねぇ~♪
我が家のパールも4才過ぎてからかな、ちょっと大人になったかな、って
思える部分が出てきたのは・・・(笑)

皆さんのおかげで、このような企画を思いつき、感謝していますよ~♪
ゆきさんもフォルトママさんも、次はぜひご登録なさって
ステキなお写真を送って下さいね。
紹介させていただきたいと思います♪
よろしくお願いします(^-^)/

| れい | 2008/05/22 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

