わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君からカーネーション

コレ、ボクから・・・





夕食の仕度をしていると
ピンポーンとインターフォンが鳴る。

誰かな~と思ったら、門扉の前に
カーネーション咥えたパールが
tobeと一緒に立ってた


散歩の帰りに花屋さんへ行って
お花を買ったら、そのまま咥えて
一目散に家へ急いだんだとか・・・


通りがかりの人が声かけて
パールをほめても、見向きもせずに
ひたすら家路へ・・・


「一度も花を落とさずに持って帰ってきたよ
と、誇らしげ(笑)なtobe(^-^)


ありがとう、パッ君
偉くなったね~




まだしっかり持ってる



パッ君、ありがとう♪
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| デイリー | 07:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ 最高のプレゼントですよ~(泣) パックン こっちにも~\(^_^)/ 記念日に パックンがプレゼントを配達してくれるパックン便 人気になりますよ!

| エル姉 | 2008/05/13 09:26 | URL |

パッ君すごいね~
お母さんのために頑張って持って帰ってきたんだよね。
パッ君にとっては 「朝飯まえ」の事かも知れないけど・・・おばちゃんは嬉しいなぁ~
又、そのお話しいくらにも教えてやってね。
そして「こうしてするんだよ」って教えてやってね。お願いね。

| れいまま | 2008/05/13 10:20 | URL |

パール君、粋なことをしますね!
れいさん、嬉しいですね。
きっとパール君、この花の意味が解っていますよ!

| アリちゃんの兄貴 | 2008/05/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

パールくん・・可愛い&お利口さんですね~!
きっと、パールくん。。母の日が分ってて・・
れいさんに、お花を渡したくて・・
れいさんの喜ぶ顔が見たくて・・必死にオウチに帰って来たのね?
お花を咥えてるパールくんのお顔が、すごく嬉しそうですね~♪
れいさん、素敵なプレゼント・・良かったですね~☆

| ange | 2008/05/13 16:42 | URL |

お久しぶりです^^

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい m(__)m
パール君、帰ってきてたんですね^^
それにしてもパール君は偉い!!
感動ものですね(*^_^*) 思わずウルウルしてしまいました^^;
れいさんは号泣だったんじゃないですか?
素敵な“母の日”でしたね(^^)

| フォルトママ | 2008/05/13 18:17 | URL |

すてき~♪

パール君、すてきだわ~。
はやくお母さんに渡したかったのね。
お母さんの喜ぶ顔、見たいもんね。
れいさん、最高の母の日になりましたね♪

| nobi | 2008/05/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

パール君がんばりましたね~♪

私は、tobeさんに拍手しちゃいま~すv-424

| ゆき | 2008/05/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238エル姉さん♪
うふふ~♪ 最高のプレゼントでした♪
エル姉さんとおうちが近かければ、ぴゅ~っと「パッ君便」を
出すんですけどね~(^o^)

| れい | 2008/05/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-238れいままさん♪
れいままさん、ありがとう。
ボク、すごいですか~? デヘへぇ~♪
この頃、持って歩くのがうまくなってきたよ。
いくらちゃんも来年にはできるようになってるよね。
来年の母の日、いくらちゃんもお花を運べるよ! 
 

| パールより | 2008/05/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-238アリちゃんの兄貴さん♪
パール、ニクイことをやってくれます(笑)
私も、なんとなくですが、花がどんな意味を持つのか、
パールにもわかっていると思いました。
親バカですけどね・・・(^^ゞ

| れい | 2008/05/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
ありがとうございます。
パール、うれしそうな顔で帰ってきました。
お花をず~っと持って帰ってきたことをほめられたかったのかもしれませんね♪
去年の母の日も、持って帰ったのですが、
花束が大きかったせいか、持ちにくくて
落としてばっかりだったみたい(^o^)

| れい | 2008/05/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-238フォルトママさん♪
お久しぶりです! お元気でしたか~?
ハイ、パールはGWの前に帰宅して、のんびりしています。
日曜はうれしい母の日になりました。
顔で笑って、心で号泣しておりましたよぉ(笑)

| れい | 2008/05/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-238nobiさん♪
パールはセレちゃんと違って、持って歩くのが
それほどトクイではないんですけどね・・・_(^^;)ゞ
なので、本人にしたら、結構がんばってるのでしょう。
なので、速く歩くのでしょう(笑)
たま~にこんなうれしいことをしてくれますね~♪「
たま~に」だからとってもうれしいのでしょうね~(笑)

| れい | 2008/05/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-238ゆきさん♪
う~ん、ゆきさん、大人のコメントです~♪
こんな演出をしてくれるtobeに感謝!かな~_(^^;)ゞ

| れい | 2008/05/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

パール君からプレゼントされると嬉しいでしょうね。
私だったらウルウルしそうです。
一生懸命咥えて歩いてきたのね、パール君。

| あすぴー | 2008/05/13 22:36 | URL |

v-238あすぴーさん♪
ハイ♪ 花屋さんから一生懸命駆けて帰って来たみたいです♪
うれしかったですよ~♪ うるるんですね~

| れい | 2008/05/14 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

