わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 茶々ちゃん

おめでたい日が続きます。
きょう、お誕生日のわんこは
れいままさんちの茶々ちゃん (コーギー♀)で~す


茶々ちゃん、お誕生日おめでとう~

茶々ちゃんって、その名のように
お茶目で、天真爛漫な女の子。
この愛らしい表情~(^-^)
つい、笑みがこぼれます。

3/28セラピーカエル茶々
明るくて元気いっぱいな茶々ちゃん  【写真提供:れいままさん】


でも、ただかわいいだけじゃないの
小さなときから慰問犬。
そして訓練競技会でも活躍中。
選別もできちゃう、すごい子なの~(^-^)/

(自分のわんこのように自慢しちゃうわ~


3/12茶々選別1
がんばってる姿がとってもかわいい~


うふふ~。これからがもっと楽しみね


茶々ちゃんは最近、おねえちゃんになりました。
つい、この間まで一番年下の甘えん坊さんだったのに
すごく妹思いで面倒見がいい茶々ちゃんに変身

こういうのを垣間見るのも、多頭飼いの楽しさかな



茶々ちゃんのオーナーれいままさんのブログはこちらから♪

ミセスキャロットの独り言



茶々ちゃん、おめでとう♪
「わんこバースディ♪」これからもお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| わんこバースディ♪ | 09:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 16:52 | |

v-238***さん♪
競技会、お疲れさまでした~♪
お話がリアルに目に浮かんできて、私もドッキドキでした。
すごくがんばったのですね~!
熱烈に愛情注がれて、わんこも幸せですよ♪
また次のチャレンジも楽しみですね!

| れい | 2008/05/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

なんだか~れいさんに誉めて頂くとうれしいんですよねぇ~
私も一緒に誉めて貰ってるような気がして~

茶々はいくらが来て、本当に頼もしいお姉ちゃんになってくれました。
これからが楽しみです。

本当にありがとうございました。

| れいまま | 2008/05/13 10:16 | URL |

v-238れいままさん♪
れいままさんにそうおっしゃっていただけて光栄です♪
茶々ちゃんって、ホントに魅力的な子ですね♪
それにおねえちゃんになる自覚がとっても早くって、びっくりですよ。
環境の適応性が素晴らしいんだな~って思いました。
本当にこれからがもっともっと楽しみな子です♪

| れい | 2008/05/13 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT