わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいてかれちゃった・・・(涙)

おいてかれちゃった・・・


KIF_11561.jpg
背中に孤独が漂う男・・・(笑)


ちょっと孤独なボク・・・


この頃、tobeのお供で嬉々として
一緒に仕事場へ通ってたパール。

きょうはtobeお客さまのところだから
「パールはおうちでオシゴトしようね」


うん・・・ わかった』のパール。
tobeの後追いもせず、良い子で見送った。


でも、やっぱり、淋しいんだね。


KIF_1160.jpg
とうさん、早く帰ってね



パッ君、ただ今、出入り口に陣取って
お仕事中~♪



お仕事ご苦労さん。
孤独なパッ君に応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| デイリー | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君、たまにはお休みしてゆっくりしていいのに。。。(笑)
ほんとにお仕事しないでいられないのね。
孤独っていってもママも、ももちゃんもいるのに。。。
一応ポチ!して応援しますけど(笑)

| あすぴー | 2008/05/10 21:13 | URL |

今日はお留守番だったのね、パールくん
パール君のぴーんとした耳が
スキだなぁ~
tobemさんの帰ってくる足音しっかりキャッチしようとしてるのかなぁ~

菖蒲のお話↓めっちゃおもしろかったぁ
キライなお風呂にまで
取りに行くなんて・。・。・
まさに菖蒲ラブーだったのね☆笑

| 長助おかん | 2008/05/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238あすぴーさん♪
作業犬の習慣っていうのかな、フリーのとき(バリケンにいないとき)は
お仕事モードなんです。
なので、定期的にバリケンに入れて休ませているんですよ。
この中で休息してます。
きょうは仕事に連れていってもらえないどころか、
雨だから散歩さえ不十分で、つまんない日だったのですよね~(笑)
応援ポチありがとうございます。

| れい | 2008/05/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
きょうは退屈な日だったのですよ~(笑)
雨で何もすることもないし・・・(笑)
でも聞き耳立てて、tobeの帰宅時間をしっかりキャッチしてましたね~(^o^)

あはは、菖蒲ラブの話。
なぜだかやたらと菖蒲にこだわっていて、
私もパールのすることには大笑いでした(^-^)
好みって犬それぞれですね~~(笑)

| れい | 2008/05/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

今日はパールくんかわいい女性の用心棒だったんですね♪
れいさんとももちゃんを守るため玄関でお仕事してたんですね♪
パールくんが用心棒になってくれると心強いですね!
tobeさんの代役としてのお仕事ご苦労様☆
お耳のピンとしたパールくんかっこいいです!

| いちはは | 2008/05/11 00:01 | URL |

v-238いちははさん♪
そうなんですよ~。パール、いつも用心棒になって
ももと私を守ってくれて助かります!
バリケンにいないときは、いつも玄関で待機してます(笑)
仕事好きなんですよ、使命感に燃えてます(笑)
かっこいいですかぁ~、ありがとう♪
パールに伝えておきますね(^-^)

| れい | 2008/05/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

