わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ セレちゃん

さて・・・きょうもお誕生日の子がいます(^-^)/

nobiさんちのセレちゃん(ジャーマンシェパード♀)で~す


セレちゃん、お誕生日おめでとう~


愛敬たっぷりなお嬢ちゃまシェパなのに
日課の朝刊運びとか、
散歩のときのうんち袋運び(笑)とか・・・
ホントによくがんばってるねっ
働き者セレちゃん。
いいオヨメさんになれるね~


パッ君も、仕事大好きシェパだけど
セレちゃんのような小ワザはかなり無理かなあ~
だって、我が家の大雑把クンにそんなこと
頼んだら大変なことになりそうだもん・・・(~_~;)


小柄でキュートな女の子。
憧れますね~ 
そんな子、うちにもひとりほしいな~(^-^)/


セレ(nobi)ちゃん
お嬢さまなのに気さくキャラのセレちゃん  【写真提供:nobiさん】


セレちゃんのオーナーnobiさんのブログはこちらから♪

りんこ日和


いつも気になってたこのブログのタイトル・・・
nobiさん、「りんこ」ってなぁに~?



セレちゃん、have a nice day !
「わんこバースディ♪」これからもお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| わんこバースディ♪ | 08:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう!

セレちゃんお誕生日おめでとうございます!
セレちゃんの新聞運びはホント素晴らしいですよね。
何度か遊んでいただいたんですが、
セレちゃんはいつもnobiさんのことを見ていて、指示を待ってるんですよ。
お仕事大好きっていうのが凄く良くわかりました。
ジャンプも凄い高さまでジャンプするんですよね。
お仕事大好きなセレちゃんとパール君を
うちのワンたちも見習ってもらいたいものです。

| アントン父 | 2008/05/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238アントン父さん♪
セレちゃんからは、いつもご家族を助けて、自分にできることをしようっていう
思いが伝わりますね。ホントにエライですね♪
身軽だから跳躍力もあるのでしょうね~
パールはどんくさいので(笑)、跳ぶのもちょっと下手でね~(~_~;)

姫ちゃんやアントン君もきっちり家を守る
お仕事をしていますよね~。感心ですよ~♪
シェパって甘えん坊だけど、やっぱり何かと頼りになりますよね!

| れい | 2008/05/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!!

れいさん、こんなに素敵な紹介をしてくださってありがとうござます♪
すっごい恥ずかしい…というか、滝汗(笑)
ドップリ家庭犬ですが、自分でできることは自分でやってもらっています。
あ、単に私が面倒くさがりなんですが…。
これからもよろしくお願い致します♪
あ…りんこってね、セレのあだ名なんです。
他にも「セレりんこ」「りんりん」「セレ之助」「セッこ」があります。
本人、全部反応します(爆)

>アントン父さん
メッセージありがとう!
隊長と近くだね~^^
アントン家もお仕事いっぱい!
みんながんばってますよね♪

| nobi | 2008/05/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-238nobiさん♪
わぁ~い、ステキにご紹介できてましたかぁ~♪ 
そう言っていただけるととってもうれしいです。ありがとう~(^-^)/
素晴らしい「家庭犬」になるのって、なかなか難しいことだと思ってますよ。
でも、セレちゃんは理想的ですね♪

「りんこ」の意味を教えてくれてありがとう。
そうなんだ、セレちゃんのことだったんですね。
ギモンがとけて(笑)これですっきりしました(^o^)
「セレりんこ」ってかわいいな~♪

| れい | 2008/05/10 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT