わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、わんこバースディ♪

さてさて、私の思いつきで始めた 「わんこバースディ♪」 ですが、
おかげさまで、あと数頭さまが登場すると、
今月で満1年になります~(^-^)/

登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます(^o^)/~
ブログに登場してくれたわんこさんもありがとう~

注:(わんこバースディ♪は、当ブログにお誕生日を登録した
わんこたちにブログ記事を飾っていただいています)



わんこひとりひとりにお祝いできるのが
うれしくって、また来年もお祝いできるように
元気で幸せでいてくれるように願って、れいは
お誕生日のわんこたちに「らぶエネルギー」を送ってます。


うちの子だってよその子だって、
わんこは私たち人間に幸せを運んでくれる宝です。
そんなわんこに感謝をしたくて わんこバースディ♪


さて、まもなく2年目になるわんこバースディ♪
2年目からはちょっとリニュしてシンプルにまとめようかな(^-^)/



お願い&お断り
登録中のわんこへは引き続きお祝いしますね~
「もう結構」ってかたはお申し出下さい。
そのかたのわんこは登録抹消します。
(亡くなったわんこ、手放したわんこも、同様です)

前回いただいたわんこ写真は再度使わせていただきますね。
「最新のものにかえて!」というかた
前回送りそびれたかたは送って下さいね
わんこ写真を公開されたくないかたは送信不要です。


この度、登録受付再開しました
登録を希望されるかたは、下記のフォームに
必要事項を書いて送信して下さいね。
お待ちしていま~す(^-^)/

わんこバースディ登録所



皆さん、ご登録ありがとう!
「わんこバースディ♪」これからもお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| わんこバースディ♪ | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

れい様、昨日の我がblogへの訪問を「訪問者リスト」で知りました。

実はお宅様のblogを訪問したのですが、ワンコバースデイの記事だったため、コメントすることがなく、つい失礼してしまいました。

私のblogは毎日更新していますが、お宅様のblogも毎日覗いて見るつもりです。
ポチしておきます。

| aspipapa | 2008/05/10 05:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238aspipapaさん♪
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
訪問の度に「コメントする・しない」はこだわらないで下さいね。
コメント書きたいときに書くというスタンスでいいのではありませんか!?
私はいつもそういう感じです。お義理のコメントだと読めばわかっちゃいますしね、
そういうコメントをなるべく書かないようにしています。
ポチ、ありがとうございます。

| れい | 2008/05/10 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT