わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 金太隊長

ゴールデンウィーク明けのきょう、めでたく
お誕生日を迎えたわんこがいま~す

アントン父さん家の金太君 (金太隊長)で~す。
金太君、お誕生日おめでとう~


いつも隊長の役目ご苦労さまです。
きょうは、少しのんびりしてみんなに
お祝いしてもらってね(^-^)/


金太君は家族の姫ちゃん&アントン君
(ともにジャーマンシェパード)を
太刀持ち&露払い としてしたがえる
堂々としたシーズーなのであります(^-^)

カッコイイね~~っ


金太君
風格漂う金太隊長 【写真提供:アントン父さん】


我が家のももも、びびりぃなのに
パールにはいばってますね~(笑)


シェパードと暮す小型犬って、やっぱり、なかなか
たいしたものだと私は思っているんですよね


賑やかな金太君ご一家のオーナー アントン父さんの
ブログはこちらからです♪

シェパ1号2号3号!



【私信】
アントン父さん、いつも応援いただきありがとうございます
とってもうれしくて心強く思ってますよ。

アントン父さんご一家は私の憧れでもあるんですよ。
アニメから抜け出たような雰囲気の美男美女ファミリーで、
かっこよくシェパと登場すると、益々目立っちゃいますよねっ(^-^)/
きっとお友達になりたがる人も多いと思います。
まぁ、こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますねm(__)mペコ




わんこバースディ♪はお誕生日を登録して
くれたわんこをお祝いさせてもらっています


金太隊長、お誕生日おめでとう!
「わんこバースディ♪」にポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| わんこバースディ♪ | 10:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ももちゃんはパールちゃんに対して威張っているのですか。小型犬が大型犬に威張っている姿は想像出来ません。
きっとパールちゃんは警察犬の訓練を受けているために、小型犬の行いを大目に見てやっているのではないでしょうか。

| aspipapa | 2008/05/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

金太隊長のバースデーですね♪
ホント、大型犬と暮らす小型犬ってすごいですよね。
金太隊長には何度か遊んでもらいましたが、風格があるんですよね。
完全にシェパ2頭を仕切ってますもの(笑)

| nobi | 2008/05/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
隊長の誕生日をお祝いしていただいてありがとうございます!
ももちゃんのあの賢さと落ち着きは
隊長も見習わなきゃいけないといつも思っています。
以前、お会いした時に、ももちゃんを見て
こうでなければ!と痛感しました。
これからも、ももちゃんをお手本として
隊長には頑張ってってもらいます。
アニメ・・・とんでもありませんよ、ただのオジサンです(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!

| アントン父 | 2008/05/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238aspipapaさん♪ 
犬の順位としては、もものほうが上なので、
ももはパールに威張るし、パールはももに気を使っています。
ももはパールよりも3才年上だし、訓練されてきた子なので、
パールよりもデキル面が多いですね。
パールは下の子のせいもあって、いつまでたっても子供っぽいし、
しっかり者のももが教育している部分もあります。
犬の大小とか、警察犬だとかないとかは、関係ないみたいですね。

| れい | 2008/05/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-238nobiさん♪
そうでしたかぁ~♪ 
やっぱり、金太君は「隊長」だけのことはありますね~!! うんうん♪
シェパ2頭を仕切っているなんて
やっぱり大物の証拠ですね! すごいです\(~o~)/
大きな犬と暮す小型犬って、物事に動じないところがありますね~(笑)

うちのももは、どんくさいパールがドタバタしているときの
交わしかたがヒジョーにうまくなりました(笑) 

| れい | 2008/05/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

v-238アントン父さん♪
金太隊長のお祝いをさせてもらってありがとうございました♪
小型犬っていうと、ただ「かわいい♪」としか見ない人が多いと
思うんですけど、犬たちにとって、正しい評価をされていないと気の毒です。

その点、いやぁ~、金太君のほうはとても堂々としていて、
アントン一家の「大将」みたいな感じがして、
さすがだなあって思っていたんですよ!

もものことをほめていただき、どうも恐縮です・・・_(^^;)ゞ
ももは、外では普通のびびりぃ犬で、
知らない犬も人も苦手なので、自衛策で、
なるべく関わらないようにしているみたいです(笑)
なので、アイソなしです、ごめんなさいね。

いえ、ホント、アントンご一家は絵になるステキなファミリーですよ~(^-^) 
真似したいけど、とても真似できないわ~(^^ゞ

| れい | 2008/05/08 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT