わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君、おかえりぃ~♪

パールを迎えに訓練所まで行きました。


訓練士さんにシャンプーしてもらって
ふっわふわ・ピッカピカのパールが
ジャンピングドロップ(笑)で出迎えてくれました。


にっこにこ(^-^)な私たちと
うれしそうな(^○^)パール。


そして、訓練士さんに
「ボク、おうちに帰るけどいいの?」と尋ね、
別れを惜しみながら、訓練士さんに顔を
うずめるパール・・・


訓練所で暮すときは、訓練士さんがパールの
親代わりになって、訓練以外の
生活のすべても面倒見てくれます。

なので、パールにとっては、彼女がもうひとりの
おかあさんなのです。


訓練所と家庭。2つの住まいを持つパール。
どちらも大切な居場所・・・
パールってホントはね、訓練士さんと、私たち家族と、
みんなで一緒に暮すのが理想なんだよね~(^.^)/



P1010237.jpg



さて、家に戻ればワクワクなパール。
帰宅早々、夕ごはん。


小松菜のごま和えを食べたそうに覗くパール。
(もちろん、これは人間用です!)

P1010231.jpg



かたや、パールに余計なことをされないように
しっかり目を光らせるもも(笑)

P1010233.jpg
あ~っ、ホントに目が光ってる~~


我が家、明日からますますドタバタしそうです(~_~;)



パッ君、元気に帰ってきました~♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| デイリー | 22:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

パール おかえり~ パール 私 来月3日に もしかしたら 競技会でるかもしれないんだ 緊張するし人前苦手だし 怖くて仕方ないけど これは何十年も夢にみてきた一歩目です まだ 先生の許可がでるかわからないけど 私 出たらがんばるよ パール 緊張しないおまじない教えて~ もし出たら また報告にくるからね

| エル姉 | 2008/04/26 00:13 | URL |

お帰りパール!

 お帰りなさい、パール!
 これからは、家でママさんパパさん&ももちゃんと楽しい生活を送ってくださいね。v-7
 これから楽しいブログがまた読めます。

| 桜まま | 2008/04/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

パールくん・・お帰り~♪
久々のオウチはどうかな?
オウチに帰ると、また違った表情のパールくん・・可愛いね!
小松菜のごま和え・・美味しい香りがしたのかな?
食べたそうなパールくんをしっかり見ているももちゃん・・
お姉ちゃんのお顔ですね~♪
オウチで、のーんびり楽しんでね!パールくん☆

| ange | 2008/04/26 07:18 | URL |

おかえり~

パッ君~おかえりなさい。
しばらくは 一杯!いっぱ~~い♪お母さんに甘えられるね。
でも~あんまり羽目をはずすと・・・もも姉ちゃんに叱られそうだから、ほどほどにね。

お家に帰ったパッ君のお顔。
もう~しっかり家庭の子「パッ君」になってますね。

| れいまま | 2008/04/26 11:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238エル姉さん♪
ただいま~♪
エル姉さん、いつも熱い応援をありがとう。
エル姉さん、競技会に出るの?
ボクはね、競技会、楽しくて大好きだよ。
全然緊張しないんだぁ。もっとたくさん出たいなあ。
競技会場もウキウキして好きだよ。
エル姉さんも、「楽しい~」って思って出てみてね。
でも、無理は禁物だよ。がんばってね。

               パールより

| れい | 2008/04/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-238桜ままさん♪
ありがとうございます。パール、帰ってきました。
もう、すっかり、のんびりしていますよ♪
しばらくは、ぼ~っとさせるつもりです。

| れい | 2008/04/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
はぁ~い、早速、のんびりムードになって
くつろいでいます♪
学校では怖いものなしのパールでも、
家ではおねえちゃんに気ィ~使っていますねぇ(笑)

なんだか、ごまの香りが気に入ったようです。
家に戻ると、いろいろと食べ物のニオイがするので、
何でも興味津々でじっと見ています(笑)
そんなパールをももはしっかり見張っているんです(~_~;)

| れい | 2008/04/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-238れいままさん♪
は~い、早速、パールは普通の甘えんぼな末っ子に戻っていますね(笑)
家でゴロゴロしているので、急に家の中が狭くなった感じですよ(笑)
家と外の使い分けがうまいです。
ホントに切替が早くなりました。

| れい | 2008/04/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

パールくんかえってくるのねぇ~
またまた楽しい日々が始まりますね♪
ももちゃんもお姉さん風吹かせないとね☆笑
なんだかんだいって
とっても仲良しなでこぼこコンビブログ
タノシミにしてます~

↓我が家もおじやが主流です~♪
 まとめて茹でて冷凍もきっちり真似してます!

| 長助おかん | 2008/04/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

パールくんおかえりなさ~い♪
パパさんを見る上目使いのパールくんとっても可愛い♪
お家に帰ると表情が和らぎますね!
ももちゃんはしっかり者のお姉さんのお顔になってます~笑
これからまた楽しく忙しい日々が始まりますね!
ブログ楽しみです♪

| いちはは | 2008/04/28 10:17 | URL |

v-238長助おかんさん♪
パールが帰ってきてどたばたな日々を過ごしています(笑)
ももは急にしっかり者のおねえちゃんになって、
パールを牽制しています(笑)

ごはん、おかんさんもおじやメインですか♪
いろいろなものが一度に食べられていいですよね~♪ 
パールは不器用なのでおじや食べるの下手ですけど(笑)
うふふ。冷凍すると忙しいときに楽チンです。
私は、お肉や魚をまとめてゲットすることが多いので(特売日にね♪)、
いっぺんにゆでて冷凍してます。

| れい | 2008/04/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

v-238いちははさん♪
はぁ~い、また凸凹コンビの復活です!
パールは早速甘えん坊に変身しています(笑) 
大きな体でゴロゴロしております(笑)
ももは、急にしゃきーんとしました(笑)

| れい | 2008/04/28 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

