わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじの街

tutuji.jpg

花と新緑の季節にパールが帰ってくる。

近所の寺院、真っ赤なつつじが
今年もパールを待っている。

去年の今頃、ここで写真を撮ったね。

時を過ごすのは数えられるくらいだから
1つ1つ、全部、目に焼き付けて覚えておくよ。

大切なココロのアルバムにして。



KIF_9284.jpg
去年4月のもも&パール 真っ赤なつづじが咲き誇っていた



最近、ももが俄然ハッスルしている。
自分の存在をアピールするように
しっかり仕事をしている。

パールへの牽制かな?(笑)


「パールがいなくても、ワタシがいれば大丈夫」
とでも言うように、家のまわりを歩き
1日、1、2回は警戒している(笑)

普段は、物静かな子なんだけど(笑)


また、ももとパールの季節が来る。


tyuu.jpg





パッ君、もうすぐだね。ご帰還日は雨かなあ?
応援してね。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/




| ひとりごと | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君、帰ってくるんですね!
れいさんのワクワクしている様子が、伝わってきます。
見事なつつじですね~。
花や木で、昔を思い出すってことありますね。
ももちゃん、パール君に警戒頼まれていたのかもネ!

| バロン母 | 2008/04/23 20:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238バロン母さん♪
昨日、寺院の前の真っ赤なつつじを見たら、
急に、明日帰るパールの事を思い出しました♪
ももは最近いばりん坊で、せっせと仕事に励んで(?)います。
パールの仕事がなくなっちゃうわ~(笑)

| れい | 2008/04/24 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

