わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ひまわりちゃん




きょう、お誕生日のわんこがいます

さなえママさんちのひまわりちゃん(フレンチブル)です。
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~


ひまわりちゃん、これからもママと一緒に
トレーニングやダンスをいっぱい楽しんで、
愛敬いっぱい、おうちのムードメーカーでいてね

ひまわり
元気で明るいひまわりちゃん(写真提供:さなえママさん♪)


ひまわりちゃんのおねえちゃんは
以前、このコーナーにも登場した黒ラブのグレースちゃん

ふたり揃ってつやつやピカピカの「ブラックガールズ」なんですよね。
ステキ~~

手作りごはんも大好きなひまわりちゃんのオーナー、
さなえママさんのブログはこちらからです

犬井さんちの日記



お越しいただきありがとうございますm(__)m
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

   

| わんこバースディ♪ | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

れいさん、お祝いありがとうございます。m(__)m
これからの季節、フリースタイルをがんばっていこうーと思っていますが
ひまわりのノリが大事なので
これまでに増して、コミュニケーションをとっていかなければ!

| さなえママ | 2008/04/22 16:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238さなえママさん♪
さなえママさん、どういたしまして♪
わんこのお誕生日、何才になっても、
お祝いできるっていいですよね~♪
ひまわりちゃんのダンス、一度見てみたいですね~。
これからも、楽しんで下さい。
私は、最近ちょっと忙しかったので、ダンスの練習も休んでいるんですよ~。
ももがつまんなそうですよ(笑)

| れい | 2008/04/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT