わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は2頭♪

P1010167 (2)


先日の競技会終了後のパールです。

お正月明けに学校へ戻っていったパールでしたが、
いよいよ今週末にはご帰還です\(~o~)/

2ヶ月くらい、家にいられるかなっ

パッ君が帰ると、平和だった我が家が
にわかに騒々しくなり(笑)、
ももは姉貴風吹かしていばり、
掃除や洗濯の回数が増え(笑)、
家のいろいろなものが消耗していきます~~(笑)

パール、帰って来たら早々に病院行って
狂犬病の予防接種してもらわないといけません。
フィラリアのお薬も・・・

明日から、いろいろ準備をしなくてはね~♪
まだ、おこたもあるから(笑)
この際、片付けよう~(笑)



パッ君、まもなく帰ります♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


| ひとりごと | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君帰って来るんですか。楽しみですね~v-238

訓練犬からお家モードのシェパさんに変身してゆっくりしてくださいね。
競技会、試験とお疲れ様でした。
またにぎやかな毎日になりますね。

| あすぴー | 2008/04/21 21:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238あすぴーさん♪
はぁい、ありがとうございます。
パールにいたずらされないように、今、いろいろなものを片付けてました(笑)
しばらくはのんびり屋さんに戻って、家庭生活を満喫してもらおうと思ってますけど、
退屈だ~~って言われるかもぉ~~(^^ゞ

| れい | 2008/04/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントいただきありがとうございました。
実はレイ様の更新がしばらく無かったものですから、チェック対象から外していました。どうも済みませんでした。今後は毎日確認いたします。
 パール君預託から一時帰宅ですか。立派な警察犬になることでしょうね。先が楽しみで卒業の暁には益々立派になっていることと思われます。

| aspipapa | 2008/04/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238aspipapaさん♪
いいえ、いいえ、どうぞ、お気になさらずに。
私も最近、忙しかったりで、更新できなかったり、
ご訪問できなかったりしていますので。

パールは警察犬の資格を持っていますが、
まぁ、どちらかといえば家庭犬のほうでしょうね。
遊ぶほうが好きみたいですね。

| れい | 2008/04/24 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

