わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと・・・微妙(~_~;)

パールの警察犬(嘱託犬)の試験ですが・・・


まあ、イチオウ、無事に終わったと言えば終わった。
・・・のですがぁ~~(~_~;)


警戒作業のパトロールで、な、なんと、
「コモ廻り」を1個省いた、って言うことで・・・(滝汗

はぁ~~~っ 予想外でした・・・


パッ君って、毎回、何かサプライズなことを
してくれますよ・・・(×_×;)


試験の審査基準がはっきりわからないので
なんとも言えません・・・
でも、やるべきことをきっちりやってないと
やっぱり合格は難しいかな、って思いますね。

この日のために、訓練士さんもすごくがんばって
くれたし、訓練所のかたにもいろいろとお世話に
なって、心から感謝しています。

どこにでもいる普通の家庭犬をここまでに
導いて下さって、そのご苦労には
とっても頭が下がる思いです。


合否はともかくも、パールのために一生懸命に
なってくれる人たちがいてくれて、私たちも
パールも本当に幸せ者だと思っています。

そして、ブログに来て応援して下さる方にも
「ありがとう」を・・・m(__)m

パールはたくさんの人の愛情に支えられています。

多謝


合格発表は約1ヶ月後・・・σ(^◇^;)



パールに応援ありがとうございます
ぽちっと1つよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| トレーニング | 23:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~ あの こないだの競技会の件ですが パール見つけられませんでした 訓練所の車はみなさん会場のすぐそばに止めていて どの車にもわんさか犬が乗っていましたが 顔を確認しようとこの日記をひらいて写真で確認しましたが パールには会えませんでした 今回暑かったし私の車も日の当たる場所で相棒エアデールが常に同行 知り合いの訓練士さんとほとんど居て会話しながらも目はパールを探してました 残念 また あの場所でやるときは パール探して陰ながら応援しますね 嘱託 結果 ずいぶん先なんですね 頑張ったパールに埼玉から愛をこめて よ~し よし ナデナデ(^-^)ノ~~

| エル姉 | 2008/04/12 13:16 | URL |

本番でなにかしらやらかしてくれるのはあすかも同じです。(汗)

競技会では大きなミスさえなければいいのでしょうが、嘱託の試験は厳しいんですよね。

いい結果が出ることを祈っています。
バール君はいつも力いっぱい頑張ってるんですものね。

| あすぴー | 2008/04/12 23:22 | URL |

パールくん、試験お疲れ様でしたぁ~
張り切りパールくんのいろんな武勇伝が
またできたみたいだけど・。・。・
でもその超前向きな姿勢が
いい点に結びついたらいいね♪

| 長助おかん | 2008/04/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(__)m

v-238エル姉さん♪
エル姉さん、こんばんは!
いつもパールを応援してくださってありがとうございます! 感謝、感激です♪
競技会にいらしてたんですね♪
パールのこと、探してくださったのですね、
ホントにありがとうございます♪
いつもならば、私も行くのですが、あの日はちょうど
用が重なって行けませんでした。
もし、行っていたら、私のほうがエル姉さんを
見つけられたかもしれないですね!

試験結果、ホントに時間がかかりますね~
1ヶ月間は、もうドキドキですよー(笑)

| れい | 2008/04/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-238あすぴーさん♪
どうもありがとうございます。
いつも、ひとり張り切り過ぎて、ひとりで自滅しているパールです(~_~;)
嘱託の試験は初めてのことだったので、
どうなるのかわかりませんけど、
まあ、ダメならまた来年がんばろうかな~

本番ではきまって何かが起きるのですけど、
も~、それにも慣れましたね~(笑)動揺しません(笑)
あすかちゃんも何か起こしますか~?
いつもいい成績なのに?

| れい | 2008/04/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
あはは(^o^)、ありがとうございます♪
ホントね~、武勇伝ばっかり(笑)
怖いもの知らずのわんぱく坊主です(笑)
がんばってる気持ちだけはわかるんだけどねー、
それが結果に結びつけば、もっといいんだけどな~(笑)

| れい | 2008/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

名前と顔だけで探す パール探しの旅 これはこれで楽しみ 実は来月の三日 あの場所で大会が又ありますよね 実は そこにも私、行く予定です パールやパールのパパとママにいつか会えるのを楽しみにして 私が 挑戦したいことに 手を貸してくれる方がいて 実現できそうな予感 また 報告にきます 今日も 埼玉からパールに パワーを送ります

| エル姉 | 2008/04/13 22:36 | URL |

パール君、お疲れ様でした。
こちらでは、家庭犬の防衛犬など、見たことないのでパール君、とっても頑張っているんですヨ!
家庭犬としての良さを失わないように訓練されてる訓練所の方素晴らしいですね!
サプライズ~審査員の方に受けるといいな!

| バロン母 | 2008/04/13 22:48 | URL |

v-238エル姉さん♪
エル姉さんが挑戦したいこと・・・って?
何なのでしょう。協力者が現れたのですね♪
夢に向かってがんばって下さい♪

エル姉さんとはどこかの競技会で
お会いするかもしれないですね~。
エルちゃんとエル姉さんと思われる人がいたら
私のほうからお声かけさせてもらいますね♪

あはは、私もほうもエル姉さんを探す旅の始まりです(笑)

| れい | 2008/04/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-238バロン母さん♪
家庭犬であって防衛犬である・・・あまり多くないかもしれないですね♪
パールは幼いときに「防衛の素質がある!」と言われ、
それを真に受けた飼い主は、「それならば可能性を伸ばしてやろう」と
言うことになったのでした(^^ゞ

シェパードでも「まず初めに家庭犬ありき」って考えの訓練所で、
競技会で優秀なことも大事だけど、まずはよい家庭犬であるべきと聞いています。

サプライズは・・・う~~ん、審査員の方の目にはどう映ったんでしょうね~~(ё_ё)

| れい | 2008/04/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 10:29 | |

パールくんお疲れ様でした!
サプライズが起きましたか…
でもいちはははそんなパールくんが大好きです♪
天真爛漫なところを持っているパールくんが魅力的です♪

でも試験合格すると良いですね!
1ヶ月ドキドキで結果待ってま~す!

| いちはは | 2008/04/16 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/16 19:48 | |

v-238いちははさん♪
はぁ~い、ありがとうぎざいます。
ホントにねー、元気だけがとりえのパールです``r(^^;)
元気すぎて、毎回、サプライズが起こります(笑) 
そのたびに、飼い主は「ドテ~~」っとこけてますよ~(×_×;)
ドキドキな1ヶ月。あぁ~、いい知らせがほしいなあ。

| れい | 2008/04/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-238*****さん♪
どうも、いつも応援いただきありがとうございます♪ 
パールに過分なお言葉をいただいて恐縮です(^^ゞ
本犬はパワーが有り余っているので、競技会とか、
晴れ舞台に立つとすごくハッスルしてしまい(笑)、
結局、どこかで墓穴を掘っちゃうんですよ~(~_~;)
でも、まぁ、そんな子でも、本犬としてはすごくがんばったつもりでいるので・・・(笑)、
かわいいうちの子ですからねー(親バカ!)、ひいき目に見てますよ(笑)

| れい | 2008/04/16 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

