わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールの話題、おまとめドドーン!

皆さん、お元気ですか~?

私、業務多忙でがんばっております。

ブログの更新もままならない状態にも関わらず
おいで下さって、本当にありがとうございますm(__)m

おまけにメッセージまで下さって
ホントに感謝・感激~ウルル(;_;)でゴザイマス



ライン9



さて、パールの話題、おまとめーーです。

パッ君、日曜日に訓練士さんと訓練競技会に出ました。
いつもの警戒作業の部(AM:服従作業+PM:警戒作業)に
エントリーです。


心配した服従作業では
「自由行動(つまりは脱走のことσ(^◇^;))」も
せずに、ソツなくこなし・・・・\(^O^)/


「これは、前途洋洋か!!」と、希望が持てたのですが・・・



午後になり、
警戒作業中に予想外の大きなミスをやっちゃいまして
あえなく自滅・・・(;>_<;)ビェェン


パッ君、仮想犯人への「禁足(吠えて相手をその場に留まらせておくこと)」が
終わって、指示通りに、指導手の隣りでフセていたのですが、
何を思ったか、再び、自ら犯人の前に出て、
勝手に自分で禁足してしまいました・・・・がぁ~~~ん・・・ (゜O゜;)


パッ君、ちょっと張り切り過ぎぃ~~(ё_ё)
キミの、ヤル気はわかるんだけどねー、
自分で何でも判断しちゃーいかんのだよ。

指導手の指示しないことをやんないでいいの! 

わかってるよ、わかってるよ、気持ちはわかるよ。
でもね、競技会ではNO GOODなことなんだよぉ。

いい加減、キミも妥協しなちゃいよ。ねっ?


パッ君は、競技会の前日から「やるぜぃ~~♪」と、大張り切りで
まるで遠足気分のノリで浮かれていたそうな・・・


でも、まぁ、リザーブいただけたからね。
それだけでもよかったと言わないとね・・・



と、まあ、競技会はこんな調子だったけど


3月末に行われたWUSVの予選会(世界大会の出場選考会)では
「デモ犬」になって、防衛訓練を披露。
なかなかのデキだったと、言ってもらえました(嬉)



さて・・・実は、きょう、悪天候の中、
パールは警察犬の嘱託試験を受けてるんです。
年に1度しかない試験です。

合格すれば、1年間は嘱託犬として警察署に登録され
要請があったときは仕事に行きます。

おちゃらけていないか、ホントに心配です。
パッ君、頼むね~~★★



パッ君、ガンバ♪
応援してね。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/




| トレーニング | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT