わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

業務多忙です。

我が社(パパママカンパニー)、ちょうど決算期なので
バタバタとしている最中なのですが、
忙しいときは、不思議とほかの仕事も重なるもの・・・汗

私自身、勉強に通ったりしているし、
新規の仕事の準備もあり・・・

ネコ(=^・^=)の手、貸してくださ~いσ(^◇^;)


手作りわんごはんに関しては、始めてみようかな~、
どうしようっかな~と思っている人に向けての
ちょっとしたセミナーを始めようと思っています。

セミナーって言っても、自宅を開放して
お茶でも飲みながらの「茶話会」みたいな
気軽な感じでね♪

実際にごはんを作るところもお見せする予定♪

今の忙しさが一段落したら、早速準備にとりかかります。
う~ん、早くて5月頃になるかなあ?

興味があるかたは、ぜひ~♪


ブログ、しばらくの間、更新が不規則になります。
コメントもしばらくお休みさせていただきますm(__)m
皆さんのところも、度々お伺いできず、ごめんなさいね!


わんごはん、楽しみましょ♪
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


| デイリー | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

