わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧が峰にて

ビーナスラインは凄い霧! 先がみえなくて車の中でドキドキでした。
無事、宿に到着。パールの出番は終ったそうです。一応、最後までやりとおせたと聞きほーっ!でも、やっぱりパールらしい事件を起こしていたらしい・・
何だろうーー?あの子、またなにやらやらかしたの?こんな大舞台で!詳細は今夜聞きます。ドキドキ・・・

| モブログ | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

夢の大舞台、おめでとうございました。
次の夢に向かって、またステップアップですね!
詳細、楽しみにしていますね!

応援、おつかれさまでした♪

| ゆう | 2005/10/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

どきどき!

お疲れ様でした! れいさん&パール君!
はぁ、どきどきするなぁ、何をしたんだ??パール君(爆)
競技結果より そちらのほうが どきどきしたりして?!
夢はでっかく! うちも 目指せ霧が峰!
詳細 楽しみにしてま~~す。

| 烈ママ | 2005/10/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん♪

ゆうさん、気にかけて下さってありがとうございます! お祝いの言葉、とてもうれしいです♪
ちょっとだけ、疲れました。でも、快い疲れです。霧が峰でたくさん刺激を受けて帰ってきました。
また、これからブログにアップさせていただきますね。

| れい | 2005/10/17 02:15 | URL | ≫ EDIT

烈ママさん♪

烈ママさん、どうもありがとうございます。
烈ママさんも霧が峰目指して烈君たちとがんばって下さいね!
パールには相変わらずハラハラ・ドキドキさせられます。きょうはもう遅いので、明日にでも書かせてもらいますね!

| れい | 2005/10/17 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/134-46ad28e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT