わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロモロ・・・&ありがとうございますm(__)m

わんこ話ではないのですけど・・・

今年に入ってバタバタ、バタバタとしていて、
遅めに取り掛かった私の確定申告も
やっと終わりました(^。^;)ホッ

ほっとするまもなく、我が社の決算で
忙しくなります~
この時期は、毎年そんな感じで過ぎていきます。

この間もちょっとふれたのですが、わんごはんのことなど
ちょこっと書きたいな~って思っているのですが、
なかなか落ち着かずに、頭がまとまりません(~_~;)

それでも、食材のカロリーやたんぱく質などを
ピックアップして、少しずつ一覧表を作り始めました。

もし、何か、食材の栄養素で知りたいものが
あったら、リクエストして下さいね~♪


今年はネットの以外のところでステキな出会いや交流があり、
皆さんにお世話になるばかりで、本当にありがとうございます。

そうそう、ここのところ、ここのブログにも、たくさん新しいかたが
いらして下さっているようで、どうもありがとうございますm(__)m

「出会いの春」ですもんね~
どうぞ、これからもおつきあいをお願いしますね


これからもよろしくね♪ ポチっと応援お願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


【コメントについて】
ブログ記事とは関係のないコメントが
多く寄せられるため、
コメントは承認制を取らせていただいており、
管理人の承認後にアップされます。
ご了承くださいm(__)m

| ひとりごと | 22:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

れいさん、ご来訪&リンク、どうもありがとうございました~♪お忙しいときなのに、本当に感激です♪
ひとことお礼が言いたくて・・・^^♪
これからもよろしくお願いいたします☆
また遊びに来ますね♪♪♪

暖かくなってきて、桜のつぼみもだんだんふくらんで来ましたね~。
春はすぐそこですね!

| 美帆 | 2008/03/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

れいさん・・お忙しそうですね!
季節の変わり目・・体調を崩されないようにお気をつけくださいね!

私も、これからは出来る時にわんこゴハンを
手作りしたいな~って思ってますので・・
参考にさせてくださいね♪

| ange | 2008/03/14 09:34 | URL |

春は出会いと別れの季節、そして年度末で何かと忙しかったりしますよね。
わんこごはんの栄養素&カロリーなどあまり気にせずアバウトに作っているので、一覧表にまとめて下さるとすごく助かります。
楽しみにまっています(^_^)/

| あすぴー | 2008/03/14 11:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238美帆さん♪
美帆さん、ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ、感激です!!
忙しいのは私の要領が悪いからなんですよ~(笑) 
もっとテキパキできれば何でもないんでしょうけどね~(^^ゞ
美帆さんのほうこそ、お忙しそうですもん、
お体に気をつけてリラックスして下さいね。
桜・・・もう少しですね、楽しみですね~。
わんことお花見に行きたいです。

| れい | 2008/03/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
はぁ~い、ご親切にありがとうございます♪
angeさんも季節の変わり目、ご自愛下さいね。
うれしいな♪ angeさんも手作りに興味がありますか~♪ 
バニラちゃん、喜ぶでしょうね~(^o^) 
そう、無理せず時間のあるときにちょこっと作ってあげたら、
バニラちゃん、ウルウルですよぉ、きっとV(^0^)

| れい | 2008/03/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-238あすぴーさん♪
アバウトでいいと思いますよ~♪
私もアバウトです。でないと、続けらましぇーん(笑)
栄養素は大雑把に参考程度でいいと思ってるんです。
お肉のたんぱく質はこれくらいなんだ~とか、どれがカロリーが高いんだとか・・・
ホント、その程度で・・・(^^ゞ
一覧表、近いうちにアップします。ご参考になったらうれしいです。♪

別れと出会いの季節・・・淋しくてうれしい季節。
あすぴーさんもお忙しいですか~?

| れい | 2008/03/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

一覧表すごく楽しみにしています!!
いつも↓
http://www.glico.co.jp/navi/index.htm
ここを参考にしているのですが、一覧表になっていた
ら嬉しいです!!

大変でしょうが、楽しみに待っていますね(笑)

確定申告お疲れさまでした。
私も一昨日やっと税務署に行ってきましたよ。
激混みで帰ろうかと思ったくらい(笑)
早めに取りかかればいいんでしょうけどね。
いつも遅くなっちゃう・・・

| mops77 | 2008/03/14 17:17 | URL |

v-238mops77さん♪
あー♪ グリコのサイト、まだあったんですね~♪ 
あれもちょっとしたときに便利ですよね♪
私はめんどくさがりがりなので、一覧でばぁ~っと
見えるのがラクチンかな~(笑)

栄養素はすべて網羅できないので、代表的なものだけ・・・になりますけど、
mopsさんから楽しみにしてると言っていただけでと~っても光栄で~す♪

あらら、mopsさんも確定申告でしたか!
激混みでしたか、お疲れさまです。私は今年、郵送にしちゃいましたよ~~
ホント、早くやっとけばいいのに、つい、あとまわしになっちゃうんですよねー(笑)

| れい | 2008/03/15 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

