わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ですぅ~♪(ホントだよー)

P1010075.jpg
あったかかったね~


ぽかぽかを通り越して、外は
ちょっと暑くらいのれい地方でした。
(最高気温17.7℃だって


しかし、れいの近所では
季節ハズレの、ゆっ、雪~~~


ウソじゃないのよ、ホントだもん


ホラホラ、・・・ねっ。
雪、あったでしょお~~~V(^0^)

P1010079.jpg


ここは駅前の広場なのだけど・・・
なんで、ここに雪がぁ~~


子供たちは喜んで遊んでいたけれど
ももは全く興味ナシ

P1010072.jpg



いつも行く公園の広場は、工事が始まって
当分、中には入れそうにありません
きょうはここの片隅でひっそりと(笑)
ももとダンスの練習をしたのでした(~_~;)




ダンスの自主トレがんばってるよ。ポチっと応援お願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/




| デイリー | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

これを読んで、あれ、今日降ったっけ?って
真剣に考えてしまいましたよ(笑)
これは人工のですよね?
今日みたいな気温だと涼しい気分になれますよね。

| アントン父 | 2008/03/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん ご機嫌なおったかな パールの面会話 とても楽しみにしている私 むか~し私が訓練所にいた時も面会の時 みんなとても嬉しそうにはしゃいで でも 帰るときには悲しい泣き方…『また来てくれるよ』と慰め私も泣いてた記憶ありましたよ でもパールは パパ、ママ、ももちゃんは大好きだけど訓練所生活満喫してるから大丈夫ですね

| エル姉 | 2008/03/12 06:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238アントン父さん♪
あはは~(^o^) 
アントン父さんって楽しいかたですねぇ~~♪ 

3月だと、年によっては雪が降ることもありますもんねぇ~!
これは人工の雪なのでしょう、多分(笑)
ここの広場にはたま~に季節外れの雪の塊があるんですよ~。
なんでかな~~♪

| れい | 2008/03/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-238エル姉さん♪
はぁ~い、どうもありがとうございます。
ももはすっかりいつも通りです♪
エル姉さん、パールの面会話、楽しみにして下さってるなんて、
と~ってもうれしいで~す\(~o~)/ 
毎回、WANパターンなんで、あまり変わりばえしませんけど・・・(汗)
エル姉さんは訓練所にいらしたことがあるのですね!
パールは訓練所にいるほうがイキイキしていますね。
本犬が家と訓練所を使い分けできるので安心しています♪

| れい | 2008/03/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

え~、ほんとに雪が(◎o◎)
どこから降ってきたんですか~?
でもももちゃんが無視してるって事はほんとの雪じゃないのかな?
ひっそりとダンスのお稽古でしたか。
でも駅前の広場・・・ひそかにみんな見てたりして。。。(*^_^*)

| あすぴー | 2008/03/12 23:22 | URL |

v-238あすぴーさん♪
雪、あったんですよ~~♪
ホンモノだと思うけど、どこの雪なんでしょうねぇ~?(ナゾです・・・)
駅前の広場って言っても、ローカルな駅なので、
人通りもまばらなんですよ~(笑)
ほとんど通りません(笑) 
その片隅でやってるんで全然目立たないんですよ~~(^^ゞ

| れい | 2008/03/13 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

