わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪

さて、きょう3月10日は ご存じアントン父さん家の
アントン君(Gシェパ)のお誕生日で~す。

アントン君、お誕生日おめでとう~


cake5-21.jpg


気のやさしいアントン君は、おねえちゃんの姫ちゃんに
ちょっと頭が上がらないところがあり・・・

(あれれっ、それってうちのパールとおんなじね~~)


3度のごはんよりも、ボールが好きな男の子

(うん、やっぱり、シェパはそうじゃなくっちゃ



アントン君、これからも元気で
家族みんなと仲良く暮してね
いつか、うちのパールも一緒にボール遊びの
仲間に入れて下さいね~



アントン君
スタイルのいいアントン君のRUN

このカッコイイアントン君の画像は
アントン父さんから提供していただきました。
アントン父さん、ありがとうございましたm(__)m



アントン君のオーナーアントン父さんのブログはこちらからです♪

シェパ1号2号3号!



アントン君、おめでとう。記念にポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| わんこバースディ♪ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
アントンの誕生日と写真を載せていただいて
ありがとうございました。
パール君も、ももちゃんに頭上がらないんですね(笑)
いつか、パール君にも是非、ボール遊びに
参加してもらいたいです!
その時を楽しみに待っています。
どうもありがとうございました!

| アントン父 | 2008/03/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-238アントン父さん♪
あらためて、アントン君、お誕生日おめでとうございます♪
これからも健康第一で、ず~っと幸せに暮してほしいです(^o^)
あはは。人間社会でも、犬社会でも、女の子のほうが強いようですねぇ~~(笑)
アントン君もパールも、おねえちゃんにはちょっとばかり弱い・・・(笑) 
うふふ、仲間(*^o^)/\(^-^*)ですね~♪

いつか、パールもボール遊びの仲間に入れて下さいね♪

| れい | 2008/03/10 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

