わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンシングももちゃん

P1010049.jpg


あはは~  踊ってるふうに見えるかなぁ~_(^^;)ゞ


きょうは付き添い【1名】いたので、
練習風景を撮ってもらいました

勇気を出して、ちょっと公開~(笑)

ダンス」って、言わないと
普通のオビトレに見えるでしょお(笑)


P1010048.jpg P1010043.jpg
クリックで画像がちょっと大きくなります



公園の広場に行くと、ももは「ヤルっ!ヤルっ!」
って感じで、気合十分になります(笑)
ここをレッスン場だと思っているんですよ~(^o^)

久しぶりの自主トレで
私も楽しかったです


P1010024.jpg
脚側行進じゃないの、ダンス?なの~(笑)



・・・私、最近、ようやく気づきましたσ(^◇^;)

ドッグダンスって・・・
犬を良く魅せるために、人間がかなりがんばって踊らないと
いけないものなんだってことを・・・・・です・・・滝汗


ダンスの経験なんか、全くないのに・・・_(++)/

なんだか、場違いなところに首を
突っ込んでしまった感がなきにしもあらず(‥;)


でも・・・(~_~;) がっ、がんばらないとぉ・・・


理想と現実の大きなひらき・・・・ 
どうする~~


想いは、はるかかなたに・・・(;>_<;)




ドッグダンス、がんばるわん。ポチっと応援お願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


| ドッグダンス♪ | 19:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お~、ダンスですね~♪

足元で踊るももちゃん、楽しそうだし可愛いですねv-238

服従もそうですけど、「いかにワンコを素晴らしく見せるか」なんですね。

頑張って踊ってくださいね~。
れいさんが楽しそうに踊るとももちゃんももっと楽しそうに見えるでしょう。

なんだかわくわくする写真です。今度は是非動画で見てみたいです(^_^)/

| あすぴー | 2008/03/06 22:37 | URL |

ちゃ~んとダンスに見えますよ~♪
次はもっと勇気を出して動画を是非(笑)

| ゆき | 2008/03/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238あすぴーさん♪
はぉ~い、ありがとうございます♪
もも、結構集中してがんばりますよー。
肝心なのは、いつでも人間ですねー。
ダンスの場合も、人がちゃんと踊ってリード
できないと、犬をよく魅せられないわけで。
服従とちょっと勝手が違って、決まりきった
型がないのは、楽なようで大変σ(^◇^;)
初心者は犬を動かすのに夢中で、自分が全然動いてない。
なので、全然ダンスになってない・・・(涙)
私がもっとがんばらねば~~と気づいた次第なのですσ(^◇^;)

でも、あすぴーさんから「わくわくする写真」って
言っていただけでうれしいでーす\(~o~)/
動画を撮れるようなレベルに早くなりたいな。

| れい | 2008/03/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-238ゆきさん♪
えへ~っ(^^ゞ ダンスに見えますか~♪
どうもありがとう、ゆきさん、やさしいのね。
「勇気を出して動画」かぁ~~(笑)
少し先には考えてみようかな(~_~;)

| れい | 2008/03/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

きゃー二人のアイコンタクトな
お姿がとってもステキです・。・。・
これだったら立ち止まってみていた
方の気持ちが本当にわかります
とっても楽しそうだもの
ももちゃんの見上げる顔が
本当に楽しそうで・。・。・♪
ヒトもわんこも幸せに踊れるように
これからも頑張ってください~

桃の節句、ももちゃんもちゃーんと
ご馳走食べたのね♪

| 長助おかん | 2008/03/08 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
えーっ、ホントですかぁ。
立って見ていた人の気持ち、わかりますかぁ~♪ 
きゃっ、おかんさん、どうもありがとう♪
照れます~~(^^ゞけど、うれしいな★
ももが楽しそうなので、私もつられますね♪
もっと、上手になりたいな~
がんばりますね~♪

おひなさまのごはんは、ホント、形だけ(笑)
見た目重視でした(笑)

| れい | 2008/03/09 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT