わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YAMI・AGARI_(++)/

不覚にもウイルスにアタックされ
私のお腹は上を下への大騒ぎ
おまけに発熱やらめまいやら・・・と
激闘の(笑)日々を過ごす羽目になりました


犯人はノロウイルスだか何ウイルスだか
わからないけれど、治ってしまえば
もう名前などどうでもいい気がする・・・(笑)



・・・と、いうことで、2月27日ブログ記事への
コメントのお返事もと~っても遅くなってしまい
本当にごめんなさいねm(__)m


ライン9



さて、病床でtobeよりバロン君の訃報を聞き・・・
半ば、信じられない思いで本日バロン母さんの
ブログに顔を出してみれば・・・(゜O゜;


・・・やっぱり、間違いなかった・・・(;>_<;)


バロン君、そういえば、食欲が落ちているって
聞いてたね・・・
でも、10年と8ヶ月はとても立派だよ、バロン君。
えらかったね、お疲れさま、ゆっくり休んでね。


バロン君・・・・威風堂々、貫禄ある子でした。
シェパは、若いときから存在感があるけれど
年を重ねて、いろいろ経験に磨きをかけてきた
風格と重厚さが彼にはあったね。
やさしいお目々が性格を表していたね。

ホントにステキな紳士シェパでした。


年を1つずつ重ねたら、パールもバロン君のような
風格あるカッコイイシェパになれるんかな・・・



シェパは老いてなお、魅力的。
人と同じ、その犬生経験が顔に出る・・・

バロン翁、どうか安らかにお眠り下さい。



花さくら





さて。。。本日は、ももの節句。ひなまつり。
ももにも「おひなごはん」を作ってあげよう~



復活~!! カムバックれいにポチっと応援ヨロシクお願い~~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| プライベート | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT