わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が回るよぉ~~(◎-◎)

さて、きょうのダンスの練習。ちょっと勇気を出して、
公園にCDプレイヤー持って行きました(~_~;)

幸い、公園の広場の真ん中はだ~れもいなくて、
広場のはるか向こうに何人かがベンチで
休んでいるだけ・・・

音楽のボリュームをちょっと控えめにして、ももと練習しました。

わかった、わかった。
私、全然、リズムに乗れてない
だから、全然、ダンスらしくない

リズミカルに歩けばいいのに、
いつもの脚側行進だ(笑)

犬のトリックに気を取られてばかりで
自分は、何をするときも棒立ち~~(笑)
結局、服従訓練とあんまり変わってない~~(~_~;)

ももに「スピン」って言って、くるりと
1回転させるときだって、私は棒立ちのまんま・・・(笑)

どんなときでも、人間のほうが体でリズム取ってないと
ダンスに見えないんじゃないの~~ 
うーーん、困った、困った。

で、ちょっとひらめいた
「スピン」で、ももがまわるときに、私も一緒にまわっちゃお
ねっ、少しはダンスらしく見えるでしょ

って、わけで(笑)、早速、スピンの練習(^-^)/

「スピン」くるん
「スピン」くるん

うん、何かいい、何か、楽しい
できるできる。すごいね~~(笑)
一緒にまわると楽しいね~


あー、でも、2回まわると目が回っちゃうよ~~(◎-◎)


s-KIF_0939.jpg
ママ、はりきり過ぎです~(*_*) 少しずつだよ♪


ダンス,楽しいよ。がんばったれいにもポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| ドッグダンス♪ | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

公園でCDかけて練習とはすごい!!
勇気に脱帽です。(笑)
でも楽しそうですね♪

| happika | 2008/02/26 00:29 | URL |

こんにちわ、公園にCD持参
私も、やりますが。

少し、恥ずかしいですよね?
周囲の方の、何事!!
の、興味津々のまなざし。
そんな中で、ドッグダンスの練習しています

愛犬と一緒だったら、楽しいですよね。
ももちゃん、幸せ者ですね。

| くっく | 2008/02/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

練習はねー、家だとスペースがないので
公園とか、広いところへ行かないとできないんですよねぇ。
音楽鳴らして練習しないと意味がないし。
ちょうど誰もいない時間帯なので、邪魔されず、
邪魔にならずにいいんですよ~

| れい | 2008/02/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

今まで無音で練習していましたけど、音があると全然違うなあって感じがします♪
でも、ちょっと勇気がいりますよね(笑)
幸い、人が少ないときに練習しているので、
通りすがりの人がちらっと見るだけで・・・(~_~;)
人がいることに慣れておかないと、うまくなれませんしね~~_(^^;)ゞ
くっくさんのようなステキなダンサーになりたいですねぇ(^-^)/

| れい | 2008/02/26 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT