わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のパッ君登場~♪

さて、本日、ブログ記事。第2弾です
久々にパールの話題~

KIF_0917.jpg



きょう、あったか~な午後、パールに会いに
訓練所へ行きました。
パールは、って言うと・・・
ハイ、相変わらずのはりきりボーイですよぉ(^o^)

元気いっぱい、おちゃらけばく進中~(笑)
相変わらずの「ひも咬み(引っ張り)」のクセを
大披露して、預託犬面会中のほかのお客さんに
思いっきり笑われちゃいました_(++)/ ハズカシ・・・

KIF_0935.jpg



きょうもtobeとちょっとだけ「服従訓練」と
「足跡追及」のお勉強。
最近、ちょっとだけ訓練犬らしき顔に
戻ってきたような・・・(笑)
ひいき目かも、ですけどね・・・(^o^)

KIF_0928.jpg




でも、訓練士さんからもパールに
「頭(脳みそ)のシワがちょっと増えた~」って
言われたから(笑)、少しはおりこうになって
きたんじゃないかな~~(親バカ~!)(^o^)

KIF_09271.jpg
耳がなくなっちゃったパール(^-^)/


【足跡追及】
KIF_0942.jpg
サガセ、サガセ♪


パールばっかり注目されて、つまんないもも(笑)

KIF_0938.jpg
しっかり自分をアピール中
「ワタシもいるんだよ~~~」


おちゃらけでも、訓練がんばってるよ
パールにぽちっと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| トレーニング | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君はきっとおちゃらけるくらい訓練が楽しくてしかたないんでしょうね。
今が一番気力体力とも充実してる時ですよね。
ますます楽しみですね~。

あっ、ももちゃんもね。
ダンスがんばってるんだものね♪

| happika | 2008/02/22 00:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238happikaさん♪
ホント、あすかちゃんと同じで、気力体力が充実している時期でしょうね。
パールはエネルギーがあり余っているみたいですよ(笑)
・・が、パールのおちゃらけは、訓練のことよりも遊びたいって
理由なのですよね~(涙)
なんとかしてもらいたいもんです(*_*)

| れい | 2008/02/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

