わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ今、準備中~♪

さて、いよいよ、明日に向けて出発の準備中です。
たった、1泊なのに荷物が多い!!

気持ちが落ち着かないから、なかなか頭が
まとまらず、何か忘れ物してそうだわ~。

初めてのことばかりで、不慣れなオロオロシェパオーナーへ
皆さんからいろいろと情報をいただいたり
励ましをいただいたりしたおかげで
とても心強くてありがたかったです♪

時間が許せば、現地からモブログで
リアルタイムレポなどチャレンジしてみますね~

パールに皆さんからの「気」が届いて、パワー
炸裂になるように祈っています。

『パール、がんばって~~!』

では、また来週、ネットでお会いしましょう~♪


| デイリー | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/132-d35968b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT