わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪

去年の5月下旬から始めたわんこバースディ♪のお祝い記事。
きょうで、20個目の記事になります

cake5sai.gif

きょうお誕生日の子はhappikaさんち
あすかちゃん(Gシェパード♀)で~す。

あすかちゃん、お誕生日おめでとう~
ハッピーちゃんとず~っと仲良く幸せに暮してね


s-いいお顔

あすかちゃんの小さいとき。
きゃ~、か、かわいい~~
なんてかわいいんだろう~~



s-PICT0667.jpg

この子が成長して、今や立派なレディです。(舌、なが~~~!)


あすかちゃんはオビディエンスとアジリティーの
二束のわらじで活躍している活発なお嬢さん
両方の競技会に連日出場したりして
まあ、なんと切替えが上手なんでしょうね~(^-^)/

うちのパッ君にも、この器用さ
ちょっとほしいもんですね~(~_~;)



あすかちゃんのオーナーhappikaさんのブログは
こちらからです♪

犬とあるけば♪



あすかちゃんの画像はhappikaさんから提供して
いただきました。
happikaさん、ありがとうございました



あすかちゃんのお誕生日を祝して♪
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



わんこバースディ♪は、お誕生日を登録してくれたわんこに
対して、当ブログでお祝いさせていただいているものです。

| わんこバースディ♪ | 09:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~、ありがとうございます。
いつも飼い主より先にお祝いをしてくださって、本当に嬉しいです♪

早いものであすかは本日5歳になりました。
あと何年競技会に出られるかわかりませんが、出来るだけ長く一緒に楽しみたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


| happika | 2008/02/18 20:20 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

v-238happikaさん♪
あすかちゃんとお祝いしたでしょうか~♪
5歳といえば、乙女盛りですよね~。
ふたりでこれからもいろいろなことにチャレンジして、
絆をよりふと~~くしてほしいなって思います♪
思い出いっぱいできる5歳になりますように。

| れい | 2008/02/18 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT