わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばってきたよ~♪バック&サイド~~♪

久しぶりにちょっと暖かな昼下がり。
風邪もよくなって、
ももとフリースタイルの教室へ


きょうは苦戦中のバック傾向と対策(笑)

もものバック
1 バックしながら曲がっていく
2 バックの距離がなかなか伸びない

この課題をどうするか・・・なのですが、
とにかく、2の課題を優先にしてバックの練習を
することになりました。

それには幅の狭いスペースで繰り返し
練習すること。
家の中では距離に限界があるから
外で練習したほうがやっぱりいいですね。



それから、ハンドシグナルなしのスピン
ハンドシグナルだけのスピンの練習。

だいぶ、よくなった感じ
スピンの反対まわり「リバース」は
おうちで復習。

最後はサイドの練習。
サイド(右の脚側)は、私にも、ももにも
慣れがないので、なかなかマスターしにくいけど
がんばりま~す

いつか、左も右も、鏡のようにできるように
目標はいっぱいあるほうが楽しいもんねっ。


帰宅後、早速、おうちで復習。
バックはまだここまでなんだよね~
ガンバロ~



※ 音が出ま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

お越し下さってありがとうございます
ダンスのお勉強もがんばるももちゃんに
ポチッを1つお願いします
どうもありがとうございますm(._.)m

ランキング、上がれぇ~~


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| ドッグダンス♪ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT