わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら「わんトレ」・・・タイトル変更

お知らせです。

さて、いつもの私の気まぐれですが、
ブログタイトル変更しよかな、と・・・

中身は相変わらずですよ、うふふ(^-^)
HPのタイトルはそのまんまです。

私のHP motch&patch's わんわんトレーニング
日記コーナーのタイトルが「ひとりごと」で・・・

純粋な日記を書いていたわけです。

その日記「ひとりごと」をブログに
移行したのが3年前の4月・・・
HPのタイトルと日記のタイトルをあまり
いじらないようにして
わんわんトレーニング -れいのひとりごと- に
しました。


で、ひとりごととかつぶやきとかたわごと
とか言うタイトルが私自身「もう、いいやー」みたいに
なっていてねー(笑)

気分一新しようと思います。
でも、新しいタイトル作ってなんかしっくり
しなかったら、また元に戻しますね(笑)

・・・と、いうわけで、
sometimesリニュ工事に入りますm(__)m


もう1つ、お知らせです。
私のHPのほうが2月20日1時から13時まで
サーバーメンテナンスに入るため、その時間帯は
HPへアクセスできなくなります。


HPからブログへお越しいただいているかたは
ダイレクトにブログへアクセスして下さいね。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

サーバメンテナンスは延期になると通知がありましたm(__)m
したがって2月20日のメンテナンスはありません。
2月15日更新



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

お越し下さってありがとうございます
タイトル変更を祝して(?)
ポチッを1つお願いします

いつもありがとうございますm(._.)m
リニュ後のブログもどうぞよろしくね。


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| トピックス | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

見た瞬間「さよなら」って目に飛び込んで
やだーーーーーって思ったら
タイトル変更予告だったので一安心♪笑
工事頑張ってくださーい♪

↓ダンスの練習ももちゃんの動画
初めて見ました
 やっぱりおしっぽふりふり
 すんごいももちゃんも楽しそう♪

| 長助おかん | 2008/02/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

ブログタイトル変わるのですね?
中身は同じなのね?
これからも、れいさんのブログを楽しみにしてますね♪
リニューアル後も楽しみ☆
ポチ☆ポチ

| ange | 2008/02/12 08:16 | URL |

リニューアル楽しみです!
↓ももちゃん、段々自分に自信できてきてるんですね~!
お湯の沸騰お手柄でしたネ♪
ももちゃんが、ついていないと心配です。(笑)

| バロン母 | 2008/02/12 21:41 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(__)m

v-238長助おかんさん♪
ひゃ~、おかんさん、お騒がせしてごめんね!
タイトルだけの変更ですよ、さよならなんて、ぜ~んぜんしませんから、
これからもなが~く付き合って下さいね♪
工事はあちこちちょっとずつ始めています。

あはは、ももの動画は、私がやたらとうるさいですね~(笑)
「バック」っていい過ぎ~!
先生にもいつも注意されてるんですけどねσ(^◇^;)
ももは楽しんでるんですよ♪
でも、「これ以上は下がれません~」っていつも言われてしまいます(涙)

| れい | 2008/02/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
は~い、タイトルだけ変えようっかな~って急に思い立って・・・(笑)

書き手も登場人(犬)物も同じなので(笑)、
中身は変えようがありませんね(^o^)
リニューアルオープンまであと少し・・・♪

ポチ、いつもありがとうございます!

| れい | 2008/02/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-238バロン母さん♪
リニューアル・・・と言っても、タイトルが変わるくらいで、
大きな変化はないですよ♪ もっと冒険してみてもいいかな~(笑)

あはは、ホント、ももがついていないと困るのです(笑)
うっかり屋の私にはしっかり者のももにとっても助けられています。

| れい | 2008/02/12 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

