わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧暦元日

KIF_0892.jpg


2月7日。きょうは旧暦で言う1月1日。
新年の始まりですね。
きょうから私、お財布を新しくしま~す

縁起のよい春財布~♪


さて、ブログとも皆さんともしばらくご無沙汰してました。
ブログランキングも、見事、どぉ~~~んとダウンして
私の心もどぉ~~んとダウンしてます(笑)

アー、這い上がりたい~~(笑)


ちょっと古い話になりますけれど・・・
2月2日土曜から風邪引きました。
日曜日には熱が出まして、
それ以来ずっと安静にしてました(涙)

日曜は雪だったから引きこもって
ひたすらぬくぬく生活ができました。

節分の豆まきもやりました~
恵方巻きも食べました~

昨日も雪が降ってました。
きょうは朝から起きて仕事を片付けてる最中。

まだ頭がぼぉ~~っとしてますね~(ё_ё)

立春過ぎたとは言え、今週はまだまだ寒いそうなので
皆さんもお体に気をつけてくださいね。

私も、ボチボチ再始動で~~す
また、よろしく。


KIF_0890.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

お越し下さってありがとうございます♪
見事ランクダウンしております
どうか復活のポチッを1つお願いします
どうもありがとうございますm(._.)m


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| デイリー | 15:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰でした 携帯が水につかり使い物にならなくなりました(泣)でも又こちらにくる事ができてよかった パール君は今は訓練所なんですね あっそうそう こないだ30分かけてドッグランもある広い公園に行ったらシェパ発見 エルが『私はお姉さんと二人きりで遊びたい』というので 気になりながらも 違う場所に…すわれ!エルからうんとはなれて正面向いて 伏せ! 来いで呼んで正面停座 あとへ!で左に う~ん 今日も輝いてるわ 私ら(笑) そこに 現れたさっきのシェパ おじさん ドッグランからエルをみつけて 公園中探してくれたみたい お決まりのシェパ話に花が咲く(笑)顔が似てるし仕草もにてる おじさん 兄弟とかいいだして エルは10歳 おじさんのシェパは2歳 私がそのシェパをすんごい興味津々で見てたら エルがむくれてました おじさん さっきのエルの訓練もどき見てくれたらしく誉めてくれた また 会えるといいですね では また と会話を交わしバイバイ その後 広い公園なのに また 会い おじさんのシェパの名前を叫ぶ36歳 エル ドン引き(笑)しかしかわいかったな ○ノ瀬さんとこの繁殖犬でした

| エル姉 | 2008/02/07 20:00 | URL |

まだ本調子ではなさそうですね。
風邪の時はゆっくり休養が一番です。
無理しないようにしてくださいね。

ももちゃん、寒いのに雪の中お外に出てますね。
やはり雪は特別なんでしょうか。

| happika | 2008/02/07 21:34 | URL |

れいさん風邪ひいてたんですね~
ほんと寒いですから治ったとしても
体大事にしてくださいね♪

お!寒がりももちゃん
雪の中歩いてますねぇ~
長助は完璧雪にはノックダウンでしたよ
ポチして帰ります♪

| 長助おかん | 2008/02/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

v-238エル姉さん♪
エル姉さん、お久しぶりでした!
携帯、災難でしたね~(涙)
私も、買ったばかりの携帯を同じ目に
遭わせたことがありますよ~、悲しかったです・・・

パールは訓練所で元気にしています。
普通にシェパと暮していると、街中ではなかなか
会う機会がありませんよね。
なので、公園などで見かけると、気になるし、うれしくなるし、
つい声をかけたくなるし・・・ね(笑)
おじさんやエル姉さんの気持ち、わかります~(笑)

うちの近所にも先輩シェパ君がいて、
公園で会えばいつも声をかけてましたね~。
パールはその子のことが大好きでした。

| れい | 2008/02/08 06:24 | URL | ≫ EDIT

v-238happikaさん♪
はい、ありがとうございます。
久々に風邪引いちゃいました。
お陰様で元気になってきたので、体調管理に気をつけてがんばらなくっちゃ♪
happikaさんはいつもお元気ですけど、寒い時期なので、ご自愛くださいね♪

ももは私と同じで寒がりなので、雪も大嫌いなのです(笑)
家の中でじ~っとして動かないので
雪の日に、私が無理矢理外に出してみました(笑)

| れい | 2008/02/08 06:28 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
ありがとうございます_(^^;)
風邪引いたなあと思ったら、いきなり高熱がぴゅ~っと出て、びっくりしました(笑)
まだまだ油断しないで大事にします。
おかんさんもお気をつけて♪

そちらも雪が降って、長助君、寒そうでしたね(笑)
ももは雪の日には一歩も外を出る気がしないのですが(笑)、
この日はおやつで釣って家の外まで出してみました(笑)
でも、早々に家の中に逃げ帰りました(^o^)

ポチ、ありがとうございますm(._.)m

| れい | 2008/02/08 06:34 | URL | ≫ EDIT

お大事に

レイさん、お熱まであるんですね。
大人が熱を出すと、辛いですよね。
美味しいものを食べて、安静にしてくださいね。今回の風邪は本当厄介です、私も未だ完治してません。v-12

| 桜まま | 2008/02/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ゆごい雪ですね!! ももちゃん寒そう~~!
ひま地方は降る降る・・と言いながらまったく降りません~~。
雪遊びできるのまってるんですが
(ひまわりだけ)

風邪ですか!?お大事にしてくださいね♪
私は今のところ大丈夫です♪
でも3月にインフルエンザになった過去があるので
油断が出来ませんね!

| ひまわり姉 | 2008/02/08 12:39 | URL |

v-238桜ままさん♪
ありがとうございます。
風邪はだいぶよくなってきました。
でも体力がちょっとなくなって、ふーふー言ってます(笑)
桜ままさんもお風邪だったのですね。
お互いに大事にしましょうね。

| れい | 2008/02/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-238ひまわり姉さん♪
こちらは雪が積もったのは2度目かな~? 
明日も積もるらしいです・・・(~_~;)
ひま姉さんのほうは降ってないんですか~? ちょっと残念?(笑) 
降ったら、ひまちゃん、喜ぶモンね♪ 翼君もかな~♪

風邪はお陰様でよくなってきました。ありがとう。
まだまだ寒いみたいだから気をつけなくちゃね。

| れい | 2008/02/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

れいさんお風邪大丈夫ですか?
無理しないように気をつけてくださいね!
ももちゃん雪の中のお散歩ですか!
ももちゃん寒がりだったのに…
雪はまた違う感じなのかナァ?
応援ポチっです♪

| いちはは | 2008/02/09 13:12 | URL |

v-238いちははさん♪
ありがとうございます。
お陰様で、風邪はだいぶよくなって、あともう一押しってところです。
ももは寒いのも雪も苦手なのですけどね、
おやつを持って外に出たら、それほしさに家の外までついてきたのです・・・(笑)
すぐに家の中に入っちゃいましたけどね(笑)
昨日も雪が降って、きょう、外はうっすら雪がありますけど、
ももはけっして行きません(笑)

応援ポチ、ありがとう~♪

| れい | 2008/02/10 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

