わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒中トレーニング

昨日があったかかったので、きょうは寒さが堪えます。

P1000925.jpg


きょうは学校生活も軌道に乗ってる?パールに
会いに行きました。
あれこれと忙しかったから、もう2週間ぶり。
パールを送って行った日以来、初めてです。


P1000917.jpg
tobeがパールと勉強中・・・のはず・・・どこ見てるの、パール!?


パール、きょうはテンション上がり過ぎで
ちょっと訓練になりませんね~~(~_~;)
やっぱり、たまに家族と会うとこうなっちゃうのね・・・


でも、最後にやった「足跡追及」はちょっとだけ
集中してがんばってました。
P1000951.jpg


P1000949.jpg


パッ君、追及もがんばろうね♪


P1000927.jpg

寒がりももちゃんはきょうも震えながら
バックの中での見学となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

お越し下さってありがとうございます♪
ポチッ1つお願いします
どうもありがとうございますm(._.)m


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| トレーニング | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/01 09:38 | |

v-238***さん♪
ありがとうございます。がんばってくれているようです。
トレーニングは毎日の1歩1歩からですね~!
「ローマは一日にしてならず」です。

| れい | 2008/02/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

パール君お顔が活き活きしてますね♪
お仕事好きなんですね!偉いナァ!
パール君の目とても素敵です♪
本当にかっこいいです!
こうやって私たちみんなを助けてくれてるんですね!
ありがとう♪パール君!
ももちゃんの寒い中お姉さんの眼差しでパール君を見つめているなんて
すばらしいです!

| いちはは | 2008/02/01 20:59 | URL |

寒い中お疲れ様でした。
頑張っておられますね。
ワンコはともかく人間は寒いと辛いです。
でも動き出すと寒さもわすれてしまいますけど、じっと見ている方は体の芯から冷えてしまいますよね。
ももちゃんも寒い中見学お疲れ様でした。

| happika | 2008/02/01 22:05 | URL |

2週間ぶりの対面パール君、嬉しかったんですね!
追求も訓練してるんですね。
あらためてパール君とてもハンサムだわ~!
ももちゃんもダンス、どんどん上達して好きになってるようですネ。
はじめた頃と顔が違います。

| バロン母 | 2008/02/02 09:42 | URL |

tobeさん、パールくん寒い中
トレーニングお疲れ様でした♪
パールくん、2週間ぶりに
パパママに会えて嬉かったんでしょうねぇ~
でもふんふん追及してる姿
やっぱりりしいですよ!
ももちゃんも見守ってたのね
私もダンス頑張ってるのよ
パールも頑張れ!
なんてぬくぬくかばんの中から
エール送ってるのかな???

| 長助おかん | 2008/02/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

さむかったですねー

パール君、がんばっていますね♪
やっぱりみんなの前だと嬉しくなっちゃうのね。
そりゃそうよね。。。
ももちゃんは暖かい場所で待機してたのね♪
それが正解かも~。う~さぶっ。

| nobi | 2008/02/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-354コメント下さった皆さん、レスが遅れて本当にごめんなさい!
久しぶりに風邪を引いてダウンしてしまいました(汗)
ただ今、静養中です。
立春を過ぎたとはいえ、寒い日が続いています。
皆さんもどうぞご自愛くださいね。


v-238いちははさん♪
パールって、訓練所暮らしがホントに好きみたいです。
もう、家にいるときと顔つきがぜんぜん違います(笑)
元気いっぱいです!
私たちが会いに行くと、おちゃらけばっかりしてますけどねぇ~(笑)

ももはクールなので、そんなパールを冷静に見つめていて、
「何やってんの~?」って感じで忠告してます(笑)

| れい | 2008/02/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-238happikaさん♪
ホント・・・人間は寒いとつらいです・・・(涙)
先週は、火・木・土と寒いところにずっといたので、
ホントに芯から冷えて、抵抗力なくなって
ついに風邪を引いてしまいました(涙)
ちゃんと体調管理しないとね・・・(反省!)

パールは寒いの大好きで元気いっぱいです。
ももは寒くてブルブルと震えてました(笑)

| れい | 2008/02/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-238バロン母さん♪
そうなんですよ~。
パールは去年の初めから少しずつ追求も始めているんですよ♪ 
でもね~、まだまだ下手というかねー、追求が訓練か遊びか
わかってないところがあり・・・(汗)
根気よくコツコツ続ける以外にないですね(笑)

パール、ハンサムですかぁ~!!
きゃ~、バロン母さん、ありがとう~♪ うれしいですWAN。(親ばか!)
ももはダンスが気に入って、楽しんでいますよ。
いいものを見つけられたと思っています。

| れい | 2008/02/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
2週間ぶりで会うと、飼い主もうれしいので、
そのテンションが犬に伝わっちゃって、
パールが益々ハイテンションになっちゃうみたいです(笑)
ホントはこちらがもうちょっと落ち着いた気持ちで
いなくちゃいけないんだろうけどね・・・

その点、ももはいつでも落ち着いているので、
パールを冷静な目で見つめて「ちゃんとやりなさいよ~」って
姉貴風ふかしています(笑)

追及はね、始める前は「やるぜ、やるぜ~~」って
大エキサイティングするんですよ~(笑)
このときは、ちょっと難しかったので、一生懸命にニオイを追いかけていました。
りりしく見えますか~?
うふふ、ありがとう♪

| れい | 2008/02/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-238nobiさん♪
もう~、冬が大の苦手なので、早く暖かくならないかな~と
思っていますが、きょうも雪がちらついてますね(涙)
パールはテンション高すぎて、このときはなかなか
訓練モードにならなかったけれど(いつもそうかな~笑)、
元気な姿を見るのは一番うれしいんですよね~♪

運動場にいるももは、バッグの中にいても寒いんです。
いつもガタガタと震えてます(笑)

| れい | 2008/02/06 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1308-0eec4714

PREV | PAGE-SELECT | NEXT