わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪でした

東京・れい地方は朝から雪でした。


s-P1000884.jpg

9:00am撮影



雪が大好きなパッ君がいたら
はしゃいでいたでしょうね~

雪の中、駆け回ったり、雪を食べたりして


パール、雪の日の学校では、運動場で雪かきしてる
訓練士さんの邪魔をしながら遊んでいる・・・って
以前、聞いたことがありましたね~(笑)




17.3.4 006

1才4ヶ月 パール初めての雪♪ 
自宅前にて 2004年12月26日撮影
s-12.26 032 (3)
雪のお散歩へ


さて・・・寒いのが嫌いなももは
雪も好きではなくて、きょうは完全
「寝て曜日」を決め込んでます(笑)

ほら、こんな風にね・・・(笑)

s-P1000890.jpg
おこたに寄り添ってるもも。
ももの前にはストーブ。Wであったかぁ~~(^-^)/



さて、肝心の雪のほうですが・・・
屋根や庭などはうっすらと白くなりましたが
道路は積もることもなく、夕方にはやみました。

うれしいような、がっかりなような・・・_(^^;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ももも雪が好きになってくれないかな~♪
ももへの励ましにポチッと1つお願いします
いつもどうもありがとうございますm(._.)m


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| デイリー | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

アスファルトの上にはなかなか積もりませんもんねぇ~
ももちゃんはきっちりインドアで
ぬくぬくしてたんですねぇ~☆笑
我が家は雪プラス雨でサンポが3日延期していて長助は残念そう
ももちゃんみたいに
「雨だからなしっ!」って言ってくれるといいのになぁ

パールくん、お顔が幼いですねぇ、かっわいいー
今も陽気なパールくんだけど
今のお顔は引き締まって大人顔ですよね

| 長助おかん | 2008/01/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

東京の雪を指咥えてみてました。
千葉も寒~いのに雨でがっかりです。

1歳4ヶ月のパール君、幼い顔で可愛いわv-10

| ゆき | 2008/01/24 06:04 | URL | ≫ EDIT

れいさんのところは、雪が降って・・少し積もったのですね?
こちらは、全くです(/ω`*)
雪が積もったら、バニラと遊ぼうと楽しみにしてるのに・・
パールくんは、雪が好きなのね♪
で、ももちゃんは・・寒いのが苦手なのね^^
でも、寒い日はおこたでヌクヌクが一番だよね♪

| ange | 2008/01/24 08:57 | URL |

れいさんの所でも雪が降ったんですね!
パール君も雪眺めていたかな~?
1才4ヶ月のパール君、まだ幼さが残っていて可愛いですね!
写真のように雪が積もると、そちらのほうでも除雪車が来ますか?
ももちゃん、こんな日は、おこたが1番ね!(笑)

| バロン母 | 2008/01/24 22:24 | URL |

れいさんちの方は、雪だったんですね^^
こちらは、降る!と聞いてたのに雨…
ちょこっとだけ、残念でした。
ももちゃんとパール君は、正反対なんだ~
雪の中遊ぶパール君…きっと楽しいんでしょうね^^
デンクロも、雪は大好きですよ。
ももちゃんは、ストーブとおこた前でWあったか~ですか。
ふと思ったんですが…
小型犬は、寒さに弱い子が多いのかな?
友人の飼ってるワンちゃん(小型犬)も寒いのがダメなようです。

| ヒナ | 2008/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございます。
寒い日が続きますねぇ。お風邪など召されませんように。


v-276長助おかんさん♪
ホント、ずっと降っていたので積もるのかな~って
思ったんですが、積もりませんでしたね。
うれしいような、悲しいような・・・(=^_^=)

雪の日、ももはラッキーとばかりにぬくぬくを
楽しんでましたけど(笑)、お散歩好きな長助君なら、
お外、行きたいよね♪
パールも雨にも負けず風にも負けず、散歩したがります(笑)

パールも、今見ると写真の顔が子供っぽいですね。
まだ、顔もちっちゃい感じ♪

| れい | 2008/01/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-276ゆきさん♪
今回は、東京と神奈川が雪で、千葉は降らなかったんですね! 
私もこの冬初めて見た雪でしたけど、ぜ~んぜん積もりませんでしたね~~

パールは当時、マズルも短めでまだ幼な顔でしたね。
なつかしい写真です。

| れい | 2008/01/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-276angeさん♪
この冬、初めての雪になりました。
ももは一歩も外に出ようとはしませんでしたね~(笑)
おこたの前でずっと気持ちよさそうにしていました(笑) 
冬ごもりですね(^u^)
バニラちゃんみたいに雪遊びする子にならないかな~

パールは寒いのも雪もダイスキなんですよぉ。
ホントに対照的なふたりです(=^_^=)

| れい | 2008/01/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-276バロン母さん♪
朝からずっと雪が降っていたのですが、
とうとう積もらなかったですねぇ。
こちらのほうも、雪が積もることもありますよ。
多くても5センチくらいかな~?
だけど、たいてい次の日には晴れてしまうので、
雪もほとんどとけちゃいますよ。あっけないものです(=^_^=)
なので、除雪車もきませんね。

パールは学校で雪を眺めてワクワクしていたことでしょうね(笑)
ももにとっては、雪なんか自分には全く「関係な~い」もの
みたいですけどね~(^u^)

| れい | 2008/01/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-276ヒナさん♪
へぇ~っ、そうでしたかぁ。そちらは雪じゃなかったんですね!
デンちゃんもクロちゃんも、雪遊びできませんでしたね~~(がっかり・・・)

パールも雪見るとテンション上がってしまって大変です(笑)
以前、誰もいない雪の公園にパールと行ったことがあるんですけど、
はしゃいでしまうパールと、転ばないように必死の私で、ホントに大変でした(笑)

ももは雪の降る日は外へ出ませんね。
無理に出すと一目散に家に戻ります(笑)
小型犬はみんな寒いのが苦手ですね~
暖房がないとブルブル震えます。
早朝散歩も服着ている子が目立ちますね。
うちの子は服嫌いなので着ませんね。
その代わり、お散歩は暖かくなってからの時間にします。

| れい | 2008/01/25 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1305-e7a3d665

PREV | PAGE-SELECT | NEXT