わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪

さて、きょう、お誕生日のわんこがいま~す

bd_cake_a.gif


2008年に入って初めてお祝いするのは
angeさん家のバニラちゃん(ダックス♂)です。

バニラちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでも健康で幸せでいてね


バニラちゃんはおとうちゃまが大好き
(おとうさんっ子なのね~)
おかあちゃま(angeさん)は・・・2番目なのね

angeさん、ちょっと面白くないかな~?(笑)
今年は1番目指してがんばりましょう~\(~o~)/


皆さんのお家のわんこは、パパ、ママ、どちらが
1番ですか~?

我が家は↓に書いた通りですので(笑)、
当然、私が1番でしょうねぇ~v(=∩_∩=)


P1110047s.jpg
雪遊びも大好きなバニラちゃん



バニラちゃんのオーナーangeさんのブログはこちらから♪

珍犬バニラのおとぼけ日記



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
バニラちゃん、おめでとうU^ェ^U ワン!
お祝いにポチッと1つお願いします
いつもどうもありがとうございますm(._.)m


メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| わんこバースディ♪ | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん・・お祝いの言葉ありがとうございます♪
とっても、嬉しいです☆
そうなんですよね・・バニラは、おとうちゃまっ子で・・
おかあちゃまが2番なんですよね(ノд`*)
今年は、1番目指して頑張りますね♪

私のブログでも、今日の事を。。紹介させてくださいね♪

| ange | 2008/01/23 14:58 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m
v-254angeさん♪
バニラちゃんのお誕生日おめでとうございます。
どんなお祝いをされたんでしょうか~?
びびりでもいい、元気であればね♪ 
また幸せな1年を送って下さいね♪

こちらはバニラちゃんの好きな「雪」の日になりましたよっ♪

うんうん♪ 今年は1番目指しましょう~(笑)
きょうのことをご紹介して下さるのですか~!? 
ありがとうございま~す、とっても光栄です♪

| れい | 2008/01/23 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1303-d05adcef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

