わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春になったら

20.1.15.1 (2)


パールの楽しい自転車引き運動。
ゴキゲンな顔。

20.1.15.3 (2)


午後からお日様が出てくれて
寒さも少しだけ和らいだ。


20-1-15-4.jpg



このほんの数分後、私たちは車に乗り込み
パールを学校まで送っていった。


パール、きょうから新学期。
ゴキゲンな顔で家を出て、
学校に着いたら、一度も振り返らずに
運動場へと続くドアを開けて
にこにこしながらあっけなく姿を消した。

そこがパールの勉強場、仕事場。
あの子の魅力ある居場所・・・



春になったら、また帰ってくるね。
大きなお土産手に持って・・・





今年もどうぞ ポチッと応援お願いします
いつもどうもありがとうございますm(._.)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪


| デイリー | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

| ゆき | 2008/01/15 22:50 | URL |

パール君、もう新学期始まったんですね!
れいさん、少し淋しくなりますね。
振り返らずに入っていったパール君、シェパードの資質があるということですね。仕事が好き、立派に育ったんですね!

| バロン母 | 2008/01/16 19:54 | URL |

v-354ゆきさん♪
へぇ~~っ、ゆきさんはナンバーズをやってるんですか。
当たるんですか~!
私など、宝くじも『当たらないもの』と最初から
あきらめているんですけど(笑)、
ナンバーズにはちょっとしたコツがあるのですね~?
知りませんでしたよ~(~_~;)
くじ運いいゆきさんに今度ごちそうしてもらっちゃお~~♪(笑)

| れい | 2008/01/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-354バロン母さん♪
パールは、家と訓練所を完全に使い分けていますね~(笑)
家はくつろぐ場所、訓練所は勉強するところ・・・
で、訓練所のほうが楽しいんですよね~(~_~;)

訓練所へ戻ると、いつも振り返らずにさっさと奥へ消えていきます。
ついさっきまで甘えん坊でいたのに、この白状者~~(笑)って感じですよ~~(^o^)

訓練所に戻る直前までは淋しいけれど、
行ってしまえば、こちらのほうも、ささっと気持ちの切替えができるんです。

| れい | 2008/01/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

パール君また合宿生活なんですね。
振り返ることも無く行ってしまうなんて、ちょっとあっけないような・・・
でもいやいや行かれるとれいさんも辛いでしょうけど、喜んで学校へ戻っていってくれると安心でしょう。
パール君はきっと心配かけないようにって・・・
お家でゆっくりしたし、またしっかりお勉強がんばってくれるでしょう。
いい子v-238

| happika | 2008/01/16 22:56 | URL |

「新学期」って言葉がピッタリですね♪
凛々しい顔の訓練犬モードにパッと変身したな。

同じ名前の方がいらしたよーなので
ゆき(聖)にしま~す。

| ゆき(聖) | 2008/01/17 06:17 | URL | ≫ EDIT

v-354happikaさん♪
そう、預託1週間前はちょっと暗いんですけど(笑)、
当日になってしまえば割り切りもできて笑っていられるんですよ。

パールは喜んで訓練所へ行くので、
まあ、後ろ髪引かれるようなこともなく・・・(^o^)
でも、happikaさんのおっしゃるようにパールの本心は、
飼い主に心配かけないように元気に振舞ってる部分もあるのかな、って
気もしますね。

| れい | 2008/01/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-354ゆき(聖)さん♪
↑上の「ゆき」さんは、ゆきさんじゃなかったんですね~!!
きゃ~、ごめんなさい。うっかりしてました!
同じ名前なのでてっきり・・・
でもいつもと違って、何か文章が「??」だな~って思っていたのですが・・・
今、調べてみたら別人とわかりました。ホント、失礼しましたm(._.)m

新学期、出かける直前に「訓練犬」に変身してました(笑)

| れい | 2008/01/18 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1300-14d39f76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

