わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のおまとめ~~

今週のデキゴトをかいつまんでまとめて
書いちゃいます。

何もしないのに何だか急がされている感じで
ああ、忙しい。

トリマーさんが来て、もものリボンが
早くもクリスマスバージョンからお正月バージョンに
変わっちゃったので、余計にあせりますね~(笑)

P1000605.jpg



さて、うちの子たちは相変わらず。
コング争奪戦をやっております(笑)
写真は、パールのコングを奪うももと
もものコングで遊ぶパールの後ろ姿(^o^)

P1000624.jpg


この日、最初に仕掛けたのはもも。
コングを残してふらっと持ち場を離れたパールに
対し「隙アリ~~」とももが襲撃して、パールのコングを
ゲットしたのでした(笑)

パールも負けじと、ももの陣地からコングを
盗ってきた!(笑)

ふたりとも何やってんだか~~(笑)


この頃、お腹がすくと(?)台所の真ん中でで~~んと
してるパール。もう~、ジャマジャマ!
狭い台所がますますせまっ苦しくなっちゃうの。

P1000616.jpg


そばにはストーブもあるのだけど・・・
暑がりパール、前はストーブのそばなんて
暑くて寄らなかったのに、最近では平気みたいです。

すっかりと家庭犬ですね~(笑)

ももがストーブ前の特等席を盗られて怒ってます~(笑)
パッ君、もうちょっとももねえちゃんに気を使いなさいね~

P1000609.jpg



さてさて、今年もバーバリーのダックスハンカチ買いました♪
今年はクリスマスバージョンはやめて、これにしました。
P1000628.jpg




いつも来て下さってありがとうございます
今年もお世話になりました 
来年もどうぞよろしく! ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪


| デイリー | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃんのコングで遊ぶパール君の背中に哀愁を感じてしまいました。(笑)
ももちゃん、もうお正月バージョンになったんですね~。つやつやに輝いてとっても綺麗☆

| happika | 2007/12/22 21:15 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312happikaさん♪ 
あはは、哀愁帯びてますか~、
パールの後ろ姿(笑)ふたりはいつもこんな感じで遊んで(?)いて、
仲がいいのか悪いのか・・・(笑)

ももの耳だけ一足早くお正月が来ました(^-^)/
パールも来週シャンプーしないとぉ~

| れい | 2007/12/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

気だけ慌ててます~!(汗)
ももちゃん、もうお正月~!
ももちゃんを抱っこするとツルツルで良い匂いがするんでしょうね。
1年はあっという間ですね...。
バーバリーのダックスハンカチ可愛いですね。

| バロン母 | 2007/12/23 23:56 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312バロン母さん♪
バーバリーのダックス柄のハンカチは好きで
このシーズン買っています。私のささやかなゼイタクなんです(笑)

ホント、ももだけ一足早くお正月になっちゃいましたね~(笑)
暮れだけど、人間は何もしてなくて気持ちばかりあせりますね。
バロン母さんもですか~?
残り少なくなりましたが、また、来年もどうぞよろしく♪

| NO NAME | 2007/12/25 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1289-f2bc6110

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

