わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れいの印刷やさん♪

暮れもあと半月もない~~っ
毎日がどんどんと飛ぶような感じで
過ぎていきます


さて、きょう遅ればせながらやっとこ
年賀状を作り始めましたヨ
今、私の作業部屋で印刷やさんやってま~すヽ(´▽`)/


P1000594.jpg
印刷やさんの真っ最中



来年はネズミ年。
でも、私の年賀状の主役は相も変わらず ももパール(笑)
皆さんちでも、わんこが主役じゃなぁ~い~

今年も皆さん、いろいろありがとうございました。
お世話になった皆さんにコレお届けしますね。

ぜひぜひ、この機会にご住所をお知らせ下さいね
(下記のメールフォームをご利用下さいませ


P1000601.jpg
ママ、遊んでないで年賀状仕事やっちゃいなさい!



いつも来て下さってありがとうございます
今年もお世話になりました 
来年もどうぞよろしく! ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| デイリー | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

年賀状

れいさん、もう始めたんですか?はや~い。

うちでは主人用は普通のオーソドックスなものを、私関係は・・・やっぱりコーギーズが主役ですね~
写真はあるんだけど・・・早くしないとす~ぐ年末ですよね。
また~年を取る。いやだぁ~v-12

| れいまま | 2007/12/17 21:29 | URL |

わ~、焦ります!
お正月の準備なんてまだ何も出来てません。
カレンダーだけは買いましたけど。。。(^_^;)
これからワンコのお正月用の写真でも撮りにいこうかなんてとこです。

| happika | 2007/12/17 21:30 | URL |

あまりにも時間が過ぎるのが早くてびっくりですよね
年賀状、我が家はもっとあとから
しちゃうんですよねぇ
結局オット自身のを(会社関係)が出すのがかなり末なのでね☆笑

ももちゃん、うちのオットにも
「やっちゃえ」とカツ~♪
入れてやって!
  あ、でもももちゃんかわいいから迫力ないな☆笑

| 長助おかん | 2007/12/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m
e-312れいままさん♪
早いですか~? 
私にしたら、今年はちょっと出遅れているんですよ~~
仕事用とプライベート用など、いくつか分けて作るので、まだまだ終わりません(汗)

れいままさんもコーギーズ主役の年賀状なんですね~♪

| れい | 2007/12/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

e-312happikaさん♪
私もまだ何も準備してないんですよ~。
気持ちばっかりあせって落ち着きませんね~

わんこのお正月用の写真・・・わざわざ撮るんですね~ 
コスプレありなんですか~(笑)

| れい | 2007/12/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

e-312長助おかんさん♪
おかんさんは、年末にゆっくりと作るんですね! 
年賀状は長助君の画像付きですか~?
オットさんはご自分の年賀状はご自分でなさるんですか~?

うちはぜ~んぶ私の担当なんですよ~

| れい | 2007/12/18 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1288-25e3d38a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT