わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半期コメント大賞 今宵発表~~♪

(12月10日)
タグ5箇所はずして更新しました。







待っていた人も、待っていなかった人も・・・(^^ゞ

大変お待たせいたしました~


下半期のコメント大賞の発表でーす。

本日は一気に各賞を発表いたしますね~


まずは、コメントをお寄せ戴きブログに花を添えて
下さったコメンテーターの皆さんに心から・・・
ありがとうございますm(._.)m

皆さん、コメントありがとうございます下半期も有難うゴザイマス♪ ★アントン父さん ★ゆきさん ★happikaさん ★ヒナさん ★mimipi-nさん ★ご主人№2さん ★さなえママさん ★れいままさん ★長助おかんさん ★フォルトママさん ★夾ママさん ★くりさん ★angeさん ★nobiさん ★まる@市原さん ★あきなさん ★めめmamaさん ★アリちゃんの兄貴さん ★Mamiさん ★キサさん ★manmarukobusiさん ★ローラままさん ★おぎんさん ★バロン母さん ★lapumaさん ★Rie姉さん ★大富さん ★アンちゃんさん ★ひまわり姉さん ★chieさん ★おふみさん ★Mikiさん ★NAOさん ★加代さん ★いちははさん ★こそめさん ★しのぶさん ★コニーさん ★エル姉さん ★ぴーままさん



 コメント大賞各賞 
コメント大賞(期間:7/1~12/4) 
(新規) 部門賞 ユーモア賞    下半期コメント大賞
最多コメント賞    下半期最多コメント賞第1位~第3位
年間最多コメント賞 (MVC)

番外 れいが勝手に選ぶベストブログ賞











コメント大賞
コメント大賞は下半期に最も心に残るコメントを
下さったかたに差し上げるものです。

今回も心づくしのステキコメント満載で、正直
迷いました。皆さんを選びたかったのですが・・・

今回は「大賞」1名様に加え、「ユーモア賞」を
1名様選ばせていただきました。





コメント大賞 ユーモア賞

授賞対象のコメント(9月18日記事より)
 キャ~!

ドキドキしました~!
決勝戦だったのですね~。
ももちゃんの選別とても可愛かったよ~!〈大役だったネ!)
ちょっと、悔しかったけどNO.2さんと直接アーム対決にならなくてホッとしました。〈笑)
~残念賞までいただけるとか~うれしいな~
れいさん、ももちゃんご苦労様でした。おかげで刺激のある1週間になりました。
NO.2さん、おめでとうございます。




このコメントを下さったのは・・・



バロン母さん


です。バロン母さん、ありがとうございました


  【授賞理由】

クイズに正解されたのに、残念ながら抽選で外れてしまったときのコメントでした。
「アーム(レスリング)対決にならなくてよかった」の、ひとことに爆笑してしまいました。
落選されて「くやし~」じゃなくて、こんな楽しいコメントを残せるバロン母さんのお人柄が
ステキだなと思いました。






コメント大賞 下半期コメント大賞

授賞対象のコメント(10月22日記事より)
やったね♪パッくん


パチパチパチ~♪
とうとうリザーブチャンピオン!!
よく遊び、ちゃう、がんばりました!!

なんだか遠くに住む孫の活躍を聞いた
おばあちゃんのような心境です(爆)

れいさん、tobeさん、ほんとうにおつかれさまでした。
道は間違っていませんでしたね。


このコメントを下さったのは・・・

おふみさん


です。おふみさん、ありがとうございました


【授賞理由】

HPを始めたばかりの頃からおつきあい下さっているおふみさんですが、
この最後のひとことに「ぐーっ!」ときました。
私の気持ちがこのひとことに凝縮されたような、そんな意味ふか~~~い言葉です。
これまでの泣き・笑い、いろいろなデキゴトをわーっと思い出し、
しみじみとした気持ちになりました。
さすがはおふみさんです。人の心がよくわかる・・・!
言葉に無駄がなく、しかも、たくさんのメッセージがこめられている
おふみさんのコメント、大好きです。
おふみさん、ホントにありがとう♪


以上、私が選んだ下半期コメント大賞の発表でした。
皆さんのステキコメント、ありがとうございましたm(._.)m





お次は・・・最多コメント賞に移ります。









最多コメント賞

最多コメント賞は最も多くコメントを書き込んで
下さったかたに対し感謝をこめて差し上げるものです。
下半期は1位から3位までの3人様が授賞されます。





下半期最多コメント賞 第3位は

angeさん(初)

です。angeさん、ありがとうございました~




下半期最多コメント賞 第2位は

長助おかんさん


です。おかんさん、今期もありがとうございました~




そして
輝く下半期最多コメント賞 第1位は・・・

happikaさん


です。happikaさん、たくさんのコメントをありがとうございました~


皆さん、来て下さるだけでもうれしいのに、毎回のように
時間を使ってコメントを書いてくださって、ホントに感謝しています。




さて・・・
記念すべき年間MVCの発表です

第1回 MVC年間最多コメント賞(2007)は・・・

長助おかんさん


(130コメ)でした~~~~
ありがとうございました


長助おかんさん、1年間、小まめに来て下さって
ありがとうございました。
おかんさんのやさしくて明るく、愉快なコメント、
関西人のノリ(・・・お笑いのDNA?)から
いつも元気をいただいています。


happikaさんもありがとうございます。
惜しくも次点(128コメ)だったのですよ~~






表彰状授与




※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。



下半期、表彰の皆さんで~す
おめでとうございま~す & ありがとうございます
(賞状をクリックすると大きくなります)

【下半期コメント大賞】       おふみさん   バロン母さん
表彰状おふみさん 表彰状バロン母さん


【下半期最多コメント賞】  happikaさん   長助おかんさん   angeさん
表彰状2007下半期.最多コメントha1位コメント2位 表彰状angeさん


【MVC年間最多コメント賞】
2007年間最多コメ




 

番 外

 れいが勝手に選ぶベストブログ賞



2作品を選ばせていただきました。
「愉快なブログ」と「勉強になるブログ」です。
どちらもほかにない個性を感じますね~



今日も吠えてます
(管理人:ご主人№1、№2さん)

表彰状2007下半期.jpgベストブログ賞


シェパードオーナーの間ではすっかり有名なブログですね。
主役はシェパのグレースちゃんですが、シェパオーナーで
なくても、とっても楽しめます♪ 
笑いが不足しているかたのための「読むサプリ」ですね♪

管理人さんが書かれるイラストには親しみを感じ、
ユーモアあふれる素直な文章に温かみや心配りを感じ、
ブログ記事1つ1つが魅力的な作品になっていますね。
これからもファンを増やし続けていくことでしょう。



長谷川家のわんごはん(管理人:lapumaさん)

表彰状2007下半期.jpgベストブログ賞2

毎日のわんこのごはんを写真付きで紹介しているブログです。
3わんこたちのエピソードも綴られています。
誰かに呼びかけるようなメッセージ型ブログでなくて、
日々のできごと、思い等を書き込んだ日記型のブログですね。

管理人さんのlapumaさんは栄養の面もよくお勉強されて
いて、いろいろ参考になります。

今年は愛犬ラフちゃんにガンが見つかり、食事のことや
その治療や考え方をめぐりいろいろ悩まれたlapumaさんでした。
西洋医学一辺倒って考えはどうなんだろう?
それはホントに犬が望む治療法なのか・・・?って
考えている私は、lapumaさんが選んだ治療法にとっても
興味を覚えました。

「手作りごはんを食べていてもガンになるの?」ってショックも
ありましたが、手作りごはんでも何でも、ガンになるものは
なるんだ、という現実を受け止めなきゃいけないですね。

tobeから「どんなに気をつけていてもガンになるときは
なる。それでも、手作りのごはんを食べてきたことは
わんこにとって幸せなんじゃないのか?」ってそのとき言われました。
そうだな~って思ったれいでした。

以前のブログで私は「傍観者」と「参加者」というお話を
書きましたが、(10月5日記事)
常に「参加者」として真摯な気持ちで犬と向き合う
彼女の姿勢がとても好きです。





 


以上、長くなりましたがおつきあいいただき
ありがとうございましたm(._.)m

また、新しい年もコメント大賞を続けてみようかな・・・・?
う~~ん・・・
コメント下さるかたがいらっしゃれば、ですがね==


ブログはコメントを書き込まないかたが大部分ですが、
そんな皆さんの存在も、訪問回数も、もちろん存じていますよ~
いつも来て下さってありがとうございますm(._.)m
これからもどうぞご贔屓にお願いします






お詫び
1 タグやリンクの使いすぎか、ブログが少々重くなっているみたいです。
ご迷惑おかけしますm(._.)m

2 上記ブログ「きょうも吠えてます」に記事からの
リンクがなぜかできません 
この記事でのタグの使いかたと何か関係があるのかな?
お手数ですが、「きょうも吠えてます」は左メニューのリンク集に
ありますので、飛んで下さいm(._.)m



いつも来て下さってありがとうございます
今年もお世話になりました 
きょうはがんばって書きましたよ~~ポチッと1回応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

| トピックス | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいです♪

最多コメント賞の3位いただきました。。
ありがとうです♪
れいさん、楽しい企画をありがとうです。。
楽しませていただきました☆

これだけのことを企画・・大変だったでしょうね?
これからも、れいさんのブログ楽しみにしてますね♪
賞をいただいて帰りますね☆

| ange | 2007/12/08 07:20 | URL |

れいさんが選ばれた方々、コメントは素敵ですね。
私は色々な意味でセンスがないので皆さんのを拝見して、センスを磨きたいものです。(でも~まぁ無理だと思いますが・・・)

又来期もお願いしたいです。
楽しみに待っています。

| れいまま | 2007/12/08 13:47 | URL |

ビックリしました~!
嬉しいやら、恥ずかしいやら...。
表彰状なんて生まれて初めてですヨ~♪
表彰台に上がったら、足ガクガクしゃいます。
れいさん、色々なイベントで楽しませていただいて、ありがとうございます。
各、受賞された方々おめでとうございます!

| バロン母 | 2007/12/09 00:14 | URL |

わぁ~!!ううう嬉しいです!!涙が出そう!
自己満足で続けてるブログが、こんな風に
表彰される日がくるなんて・・・想像して
いなかったので、本当に感激です。
どうもありがとうございます。

受賞されたみなさま、おめでとうございました。
バロン母様の「アーム対決」には、私も爆笑でした。
おふみさんの最後の一言、読んでる私もグッときました。
鳥肌が立ちました。嬉しい一言ですよね。

でもれいさん、れいさんがベストブログですよ!
だってこんなに楽しい記事・ためになる記事、
そして楽しい企画たくさんなブログって、
他にないですから。ももちゃん、パール君、
れいさん、tobeさん、いつもありがとうございます。

| ご主人No.2 | 2007/12/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-354本日もコメントありがとうございますm(._.)m

e-311angeさん♪
あらためて、angeさん、いつもありがとうございます♪ 
こちらこそ、angeさんのかわいいコメント、楽しませていただいてますよ~♪
これがささやかなお礼になるとうれしいな、って思っています。
表彰状、ちょっとヘンテコですけど_(^^;)ゞ、どうぞお持ち帰り下さいね!

企画は大変だと思ったことないですよ、
あれこれと考えるの、好きなので・・・(^^ゞ 
でも、それを全部実現できないですけどね~。
今回のは、記事を作るのにちょっとばかし、時間がかかりました。
でも、私も楽しかったです♪

| れい | 2007/12/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-312れいままさん♪
コメントって、短い中にもそのかたのお人柄がよく表れるものですね。

皆さんからいただいたコメントは、お義理で書かれたようなものが
ほとんどなくて、「心」を感じるものばかり。
なので、このような企画を思いついたのかもしれません♪

文章力が必要とは思わないんですよ。
コメントの中に「心」さえあれば、そのコメントは光り輝きます。

れいままさんのコメントもとっても素直なお気持ちが表れていて、
飾り気のないお人柄が出ていて大好きですよ~(^o^)

| れい | 2007/12/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

e-312バロン母さん♪
バロン母さん、いつもありがとうございます!
ユーモア賞に選ばせていただいたバロン母さんのコメントは、
私にはとっても印象深いものだったんですよ~(^o^)
「なんてユーモラスな気の利いたことが書けるかたなんだろう~~」って
思いました。
私も見習いたいですけどねー、そのためには感性がもっとないといけないですね~(笑)

あはは、ホンモノの表彰台があったら、ちょっと緊張するでしょうかねぇ~(笑)
バロン母さん、そうですか? ホントに表彰状、初めてですか~? 
私は、どうだろう~? 
あっ、小学生のとき、「小さな親切運動」で小さな表彰状もらったかなあ~~(~_~;)

| れい | 2007/12/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

e-312ご主人№2さん♪
ベストブログ賞、勝手に選ばせて戴きましたm(._.)m
でも、「今日も吠えてます」は、誰も文句なしのベストブログでしょ♪
私にとっての「読むサプリ」なので、これからもず~っと
続けて楽しませてほしいな、と期待しています♪

№2さんもバロン母さんに負けないくらいのハイレベルな
ユーモアのセンスの持ち主ですもんね、コメントも
いつも大笑いさせていただいてますよ~(^-^)/ 

私のブログ・・・ご主人№2さんのようなかたから、
そのようにほめていただくと、とてもうれしいけど・・・
穴があったら入りたいです・・・(~_~;)

ひとりよがりで、ただ長く続けてるってだけのことで(~_~;)、
毎度、皆さんのお目目汚しになってないといいのですけどね~σ(^◇^;) 
まぁ、これからもどうぞお手柔らかに、戯言を大目に見て下さいね~(汗)

| れい | 2007/12/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

うれし♪はずかし♪

今頃のこのこおじゃまして・・・あいすいませんυυυ
牛犬飼いの熊犬使いでおじゃります。

大賞をいただくなんて身に余る光栄、
モ~うれしいやら恥ずかしいやらで、へい。

れいさん、tobeさん、ももちゃん、パっくんから
いつも勇気と励ましをもらっているのは私の方ですから・・・・・
ここを訪れる皆さんもきっと同じだと思いますよ。

とっても大きなクリスマスプレゼントをもらった気分です!
ありがとうございました!!

| おふみ | 2007/12/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

v-339コメントありがとうございますm(._.)m
e-312おふみさん♪
おふみさん、いらっしゃいませ~♪
あらためて、ステキなコメントをありがとうございましたm(._.)m
身に余る光栄だなんて・・・ と、とんでもないです(汗) 
勝手に選ばせていただいてすみません!
でも、コメントの最後のフレーズが、すごくうれしくて、
私の心の中にず~っと残っていたんですよ。

おふみさんのさりげないやさしさが心に染みます。

私のような高齢の小心者、「もうあとがない!」って思いで(笑)、
余裕がなくて、ひたすら汗かいて必死で走ってるんで
ホントにお見苦しいんですけどね(笑)
勇気をもらうだなんて言っていただけたらすごーく光栄ですよ~(^^ゞ
あと、もうひとがんばりしないと~~(笑) 

| れい | 2007/12/10 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1282-aa2b5422

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

