わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半期もやっちゃいま~す♪ コメント大賞♪


変わり映えしないうちのツリー(笑)



早いものでもう12月なんですよね~
駆け足で1年が過ぎていきます。
あらっ、トシのせい~(笑)

ところで・・・
覚えてますか~~
上半期に、当ブログでコメント大賞(対象期間1/1~6/30)を
発表したことを・・・

上半期に続き、下半期もコメント大賞をやっちゃいま~す



日頃のご来訪とコメントに感謝し
上半期と同じように、お寄せくださったコメントの中から、
最も印象に残ったステキコメントを
コメント大賞」として、

最も多くコメントをお寄せくださったかたを
最多コメント賞」として、

発表する予定で~す




上半期は大賞を選ぶのにいろいろ迷いました
今回はユーモア賞とか、ハートウォーム賞など・・・
各賞を作っちゃおうかなぁ~・・・(^o^)


下半期コメント大賞の対象期間は
7月1日から12月4日までとさせていただきますm(._.)m




尚、栄えある(?)第1回目の上半期コメント大賞は・・・
アリちゃんの兄貴さん

最多コメント賞は・・・
長助おかんさん でした♪





それから・・・
2007年の年間を通しての最も多くコメント下さったかたは
MOST Valuable commentator (MVC)として
発表したいと思います。







それから、もう1つ・・・
コメント大賞とは関係ありませんが
番外として・・・V(^0^)


いろいろなブログを見せていただいて
楽しませてもらったり、勉強させてもらったりしている私、
1年の感謝の気持ちを込めて、私の独断と偏見で

れいが勝手に選ぶベストブログ大賞♪
を選ばせていただきたいと思います。


ベストブログ大賞の対象は、
当ブログの左メニューでリンク中のブログ限定と
させていただきま~す
乞うご期待を~




では、発表までしばらくお待ち下さいね(^-^)/


P1000481.jpg
皆さん、今年もありがとう




いつも来て下さってありがとうございます
今年もお世話になりました 
ポチッと1回応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪





| トピックス | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すてきなクリスマスツリーですねぇ♪
我が家はもう何年もツリー出してないです(^_^;)
今年は飾ろうかなぁ~っと思っています!

↓空気って愛犬に伝わりますよねぇ~!
家のいちちちがいちに向かって
「空気読め!」って叱ったこと
あったんですけど…
そんなの読めるわけがないと思っていたら
いちは空気が読めるようになっていました!
犬の才能ってすごいなぁって思っています!


| いちはは | 2007/12/03 23:00 | URL |

パっ君の目からレーザービームが出てる・・・(笑)
もうすぐ一年の終わりなんですね。
何故だかすっごく早い感じがします。

12月2日埼玉訓練士会競技会で『大きなシェパードとの日々』のゆきさんと聖君に会いました。
「パール君の同胎です!」て言ったら皆さん驚かれてましたよ。

| コニー | 2007/12/03 23:40 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312いちははさん♪
ツリー、ステキですかかぁ~♪ 
ありがとうございます! 
実はこれ、もう12年間も買い換えなくて同じなんですよぉ。
物持ちいいでしょう~(笑)

いちははさんもツリー大事にしまいこまないで、出してきて下さいね♪

いち君、「空気読め!」って言われてから
空気ちゃんと読むんですね。えらいね~♪
犬の心って人とあんまり変わらないですよ。
頭は人間よりも優れていると思ってます。
人が勝手に「わからないだろう」と思っていることでも
すべてわかっているものですね♪

| れい | 2007/12/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

e-312コニーさん♪
コニーさん、日曜日の競技会に出陳されてたんですか~?
私はその日は勉強会で一日中部屋にこもっていました(笑)

ゆきさんとお会いしたんですね。
聖君の同胎の子と聖君は仲良しでよく会ってるみたいですよ。
私たちもクィーンちゃんと会えるようになって、
とってもうれしいです♪

皆さん、なんで驚かれたんですかねぇ~~(笑)
まさか、同胎犬とは思わなかったのかな?

| れい | 2007/12/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

あら?

もう12月ですって。
早いです、早すぎですよね~。(やはり歳のせい?)

なんで驚いたんでしょう~?
私達がパール君の応援団だってわかったとこに驚いたので~す。
クィーンちゃん、控えめで可愛い女の子でしたv-344

| ゆき | 2007/12/04 07:39 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312ゆきさん♪
ホント、早過ぎですぅ。焦ります。(トシのせいだ!笑)
することいっぱいあるのにぃ~~(~_~;)

へぇ~~、お互いに驚いたのかなぁ?
クィーンちゃん、ちっちゃくってかわいいの~♪ 
パールとは2まわりくらい体格が違う?
でも、似てるんですよ~。顔とか性格とか~♪
きょうだいが近くにいると思うだけで幸せですね~。
ゆきさんもそうでしょ♪

| れい | 2007/12/04 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1276-29f9d60d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

