わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ れいちゃん

ke-ki3_5.jpg


本日のお誕生日はれいままさん家の
れいちゃん(コーギー)で~す


れいちゃん、お誕生日おめでとう
ますます、元気いっぱいのれいちゃんでいてね

君子蘭とれい


れいちゃんは、れいまま家のご意見番(?)
姉御肌っていうんでしょうか~。
かわいい顔して、いろいろな武勇伝もあるみたいでね~(^o^)
あちこちでわんこたちに「教育的指導を」している
ようですね(笑)

なかなか、気が強いお嬢さんで、亡き「たらちゃん(Gシェパード)」に
ケンカを売って(?)バトルになっちゃったことも(汗)

でも、多頭飼いならば、れい姐さんみたいな子が
いてくれたら、きっと頼りになりますね~
下の子(わんこ)の教育はきっと買って出てくれます~


美人れい
美人コーギーのれいちゃん



れいちゃんのオーナーれいままさんのブログはこちらから♪

ミセスキャロットの独り言



※ れいちゃんの写真はれいままさんから提供していただきました。
  れいままさん、ありがとうございました。



いつも来て下さってありがとうございます
ポチッと1回よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪




お知らせとお詫び
ここしばらく、PCの回線が不安定で、ネットに
なかなか繋がらない状態が続いているため
メール、コメント等が遅れる場合がございます。
何卒、ご了承下さいm(._.)m


尚、当ブログのコメント欄については、ブログと関係のない書き込みが
寄せられるため、管理人の承認制とさせていただいています。
ご了承下さいませm(._.)m

| わんこバースディ♪ | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます

れいさん~まさにその通りの我が家の奥様です。
紹介して頂いてるのを身ながら「くすっ」って笑っちゃいました。

れいは今毛布を掛けて寝ています。
元気で毎日を笑顔で暮らしてくれたら 言うことないですね。
ありがとうございました。

| れいまま | 2007/11/25 22:18 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312れいままさん♪
どういたしまして!
れいちゃんは働き者でコーギーらしい感じがしますね♪
れいちゃんのことは、以前、れいままさんのブログで性格や
エピソードを知り、私もクスッとなってましたよ(笑)
一緒にいて頼もしい子なんだろうな~って思います。

れいちゃん、これからもずっと元気でいてね♪

| れい | 2007/11/26 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1270-40c79ea4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT