わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも&パール IN 伊豆

もも&パール、にやってきました


さて、突然ですが【問題】です
まずは下の写真をご覧下さい。

19.11.19熱海



上機嫌なパールに比べ、ももは何やら不機嫌そう。
その理由は何でしょう



【答】 は多分ご想像通りでしょう(笑)



【答】パールがふざけていたから!(^o^)


パール、を見たとたん、大はしゃぎ。
リードをかみながらぐいぐいぴっぱって_(++)/
おバカを披露したかと思ったら、
いきなり穴を掘り出した (~_~;)





マジメなももは迷惑顔。
(ももはお行儀の悪いのやフマジメなのが嫌いなのです(笑))
ツーショットなんかイヤだと言い出したのですが・・・

P10003941.jpg


さて、ここは熱海の海岸です。

2日間、私たちは久しぶりに伊豆へ行ってきました。
霧ヶ峰から1ヶ月、遅ればせながら
パールへのご褒美旅行です

初日は東伊豆にいました。
お天気もよくあったかくて外にいても気持ちが
よかったです

海岸沿いをドライブしたあとは、山のふもと、
の木でいっぱいのさくらの公園に行ってみました。

P1000400.jpg
さくらの里公園


きれいに整備されていてのんびり
散策するにはいいですね~
ここにはこの時期に咲くがありました。

ちょっと、見にくいけど、、咲いてるんですよ!
これは「十月桜」っていうの。
P1000414 (2)1


とススキがいっぺんに楽しめる場所でした~
P1000411 (2)1









翌日、私たちは中伊豆へ移動。

KIF_0494.jpg
いい眺め~    【源氏山にて】


曇っていて風も強くてちょっと寒かった~(^_^X)
でも、パールは元気よく遊びました。


KIF_0442 (2)1
ボクは山でもどこでもボール遊びだよ



KIF_0477.jpg
ゴキゲン


山歩きのももは・・・
KIF_04731.jpg
歩いてるときはいいのだけど、立ち止まると寒い・・・


KIF_0489.jpg
もも、寒い・・・

KIF_05011.jpg
上り坂。頂上の駐車場までGO

KIF_05031.jpg


KIF_05101.jpg
山はちょっと寒かった・・・


ももにはちょっと山は寒かったかな。
でも、たくさん遊んで楽しいわんこ旅になりました。

P1000426.jpg
いろいろ行って楽しかったよ~


P1000442 (2)
鮎沢PAにて




本日のオマケ・・・

KIF_0434.jpg
ボク、イヤだぁ~~」 びびるパール




いつも来て下さってありがとうございます
きょうもポチッと1回よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪




お知らせとお詫び
ここしばらく、PCの回線が不安定で、ネットに
なかなか繋がらない状態が続いていて(涙)
ブログ記事もドキドキしながら書いていますσ(^◇^;)

皆さんのところには、ネットのゴキゲンがいいときに
伺っていますが、コメントが残せないときはゴメンナサイm(._.)m

尚、当ブログのコメント欄については、ブログと関係のない書き込みが
寄せられるため、管理人の承認制とさせていただいています。
ご了承下さいませm(._.)m



| おでかけ | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君のご褒美旅行、とっても楽しそうですね♪

ももちゃんが嫌そうに2ショットに納まってるのが笑えました。
いつもは静かにしてるのに、元気印のパール君が周りで動き回ると迷惑してるんでしょうね。なんとなく分かります。
ももちゃんが寒い寒いって言ってるのに、パール君は舌がずっと出っ放しですね~♪


| happika | 2007/11/21 16:48 | URL |

パール君、ご褒美旅行でしたか!
楽しい時間を過ごしましたね。
これでまた気持ちをリフレッシュしてお勉強に励むことができますね。

| アリちゃんの兄貴 | 2007/11/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん怒ってますねぇ!
やっぱり長女はしっかり者です!
パールくんのやんちゃぶり
楽しいです♪

ももちゃん女性なんで冷えには
気をつけてね♪

楽しそうな旅行をこちらも
楽しませてもらいましたぁ~♪

| いちはは | 2007/11/21 19:25 | URL |

ももちゃんかわいい☆

どこの子も海に行くと穴掘りしたくなるのでしょうか?
クィ-ンも夢中で穴掘りして、しまいには自分がはまってましたよ(笑)
その間、ムーは知らん振り・・・ももちゃんと同じ態度でした。

犬連れ旅行楽しそうですね。
まだ行ったことがないので連れて行ってみたいです。
あー・・・そんなこと言ってる前に競技会が迫ってる(泣)

| コニー | 2007/11/21 21:28 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312happikaさん♪
2日目はちょっと寒かったですが、楽しい旅になりました♪
ももはチャカチャカした犬と人が苦手なので(笑)、
パールのように大はしゃぎする子には、
ちょっとばかり迷惑のようで・・・(笑)
ハッピーちゃんも似たところがありますか~(笑)

ももは寒がり、パールは暑がり。
お互いに冬や夏は棲み分けが必要ですね~(笑)


| れい | 2007/11/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

e-312アリちゃんの兄貴さん♪
ハイ、やっと時間が取れたので急遽、
宿を予約して行ってきました。
パールには暑からず寒からず、ちょうどいい旅行日和だったようです。
新しい体験、いっぱいして戻ってきました。
きょうは勉強の日だったのですが、
とってもハッスルしていたようです(笑)
旅行はいい気分転換になったかも~(笑)

| れい | 2007/11/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

e-312いちははさん♪
パールがお行儀悪いと、ももは、
家族じゃないフリをしたいのかも~~(爆)
体の大小に関わらず、上の子はしっかり者で、
下の子は甘えん坊になりますね~。
人間と同じですね!

旅行・・・楽しいことはあっというまに
終わっちゃうもんですね~。

| れい | 2007/11/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

パール君、尻尾が!!

楽しそうですね~
どの写真もニコニコで
ももちゃんは、おすまし顔で(笑)
お姉さんですね~♪

| ゆき | 2007/11/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうごいますm(._.)m

e-312コニーさん♪
クィーンちゃんも穴掘り好きですか~♪ 
パールはときどき、こんなことしますね~(笑)
海に入りたかったのに、今回は入れなかった(入らせなかった)ので、
その腹いせ?に穴掘りしていたようでした(笑)

ももはオフザケなパールに「何やってんの、あの子~」って
感じで迷惑顔です(笑)
ムーちゃんも同じかな~(笑)

犬連れ旅行、近場へ行くだけでも楽しいですよ♪
競技会のほうの準備はいかがですか? がんばって下さいね!

| れい | 2007/11/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

e-312ゆきさん♪
パールの尻尾、ヘンでしょう~(笑)
まるで、木にからみつくおサルみたいですよ~(笑)
パールはどこへ行ってもはしゃいでばっかりで、
楽しかったみたいです。
ももはどこへ行っても自分のペース。家にいるときと同じですね。
対照的なふたり・・・(^o^)

| れい | 2007/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1267-206ae1e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

