わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ メルちゃん

わんこバースディ♪、
11月のお誕生日のわんこはいっぱいいますね~


きょうのお誕生日は ぴーままさん家のメルちゃん (Mダックス)です

メルちゃん、お誕生日おめでとう





ぴーままさんとはネットで出会って以来
だいぶ長いお付き合いになりましたね~
まだ、ももが2才くらいのときだったと
思うから、カレコレ5年くらいになるのかな~(^o^)

あどけなかったメルちゃんもすっかり
ステキなレディになりましたね
これからも元気で幸せに暮してほしいです。


画像 327
すっかり美人のおねえちゃまになったね、メルちゃん



ぴーままさんはとてもセンスよくて、
ステキな生き方をされてる女性。尊敬してます

メルちゃんのお洋服もかわいく手作り
するんですもんね。

ついこの間、片付け物していて思い出しましたよ
私の着なくなった洋服、処分しちゃったけれど、
あれ、ももにリフォームできたんだったな~って。

何でもっと早く思い出さなかったんでしょうねぇ~

もったいなかったわぁ~。
思い出の服をももが着てくれたらうれしいよね~

ぴーままさんのところあった型紙のサンプルと
作り方、まだ消さずに置いてますか~


メルちゃんのオーナー・ぴーままさんのブログは
こちらから♪

ぴーままのひとりごと



※ 写真はぴーままさんから提供していただきました。 
  ありがとうございました。

※ 「わんこバースディ♪」は、お誕生日を登録してくれた
わんこに対して、お祝いをさせていただいています。
 




いつも来て下さってありがとうございます
メルちゃんのお誕生日祝いにポチッと1回よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪




お知らせとお詫び
ここしばらく、PCの回線が不安定で、ネットに
なかなか繋がらない状態が続いていて(涙)
ブログ記事もドキドキしながら書いていますσ(^◇^;)

皆さんのところには、ネットのゴキゲンがいいときに
伺っていますが、コメントが残せないときはゴメンナサイm(._.)m

尚、当ブログのコメント欄については、ブログと関係のない書き込みが
寄せられるため、管理人の承認制とさせていただいています。
ご了承下さいませm(._.)m


| わんこバースディ♪ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう^^

お祝いのメッセージありがとうございます
心あたたまるうれしいお言葉に感謝感激ですe-266

| ぴーまま | 2007/11/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312ぴーままさん♪ 
ぴーままさん、どういたしまして♪
あらためて、メルちゃんのお誕生日おめでとうございます!
お誕生日、今年は日曜日でしたし、よい休日とお誕生日に
なったんじゃないでしょうか~?

このお写真、とってもきれいですね~♪ メルちゃんの表情もステキです。
美人ダックスの横顔ってホント、いいですよね~♪ 私、大好きですよ。

| れい | 2007/11/18 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1266-47600e31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT