わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁ~い、わぁ~い、訓練所だぁ~い♪

パール、きょうは訓練所でtobeと一緒にお勉強でした。


19.11.142
訓練士さんから説明を受けるtobe




10月27日に我が家へ戻って以来、のんびりと
休暇を満喫していたパールでしたが
久しぶりの訓練所に、大エキサイティングで(笑)
なかなか勉強モードになりませぬ_(++)/



19.11.143
脚側? ちょっとギコチナイ感じ(笑)




それでも、基本のキの字の脚側行進を
いくつかのバリエーションで教えてもらって
追及も1本やってみました


19.11.144
とうさん、大丈夫かい?」




訓練所って、やっぱりわくわくするところなのね。
あんまり、うれしそうなので
「きょうは訓練所にお泊りする~?」って
聞きましたよー(笑)


19.11.141
自己主張の強いももが写真に入る
パールが注目されると気に入らないのだ(笑)



19.11.145
主役はやっぱりワタシでしょ!」



満足して帰宅したパール、ごはん食べてから
気持ちよく爆睡に入りました~


P1000325.jpg




いつも来て下さってありがとうございます
お疲れパールにポチッと1回よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪




お知らせとお詫び
ここしばらく、PCの回線が不安定になっていて、ネットに
なかなか繋がらない状態が続いています(涙)
こうして、ネットに出てくるのも運のいいときだけ・・・(涙)

原因はまだ不明でただ今調査中ですが、
皆さんのところにお伺いしても思うようにコメントを残しにくく
ホントに申し訳ありません。

尚、当ブログのコメント欄については、ブログと関係のない書き込みが
寄せられるため、管理人の承認制とさせていただきました。
ご了承下さいませm(._.)m




| トレーニング | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

tobeとーさんと一緒に訓練の復習ですね♪
パールくんすっごく楽しいお顔してますねぇ~
*嫌がって訓練していない
*この場所がスキ
ってのが伝わってきますよぉ~

やっぱももちゃん
そうよね姉貴だものね♪
ドッグダンスもかなりできるように
なったみたいですねぇ~

二人(わん)していっぱいいろんな経験してますね♪

| 長助おかん | 2007/11/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

あははは!!ももちゃん、やっぱり主役は
お姉さんのももちゃんだよね~?!
パール君、訓練所ってやっぱりワクワクの
空間なんですね!グレースもそうです。
私は学校が嫌いだったので(笑)、そんな姿を見ると、
ワンコは偉いな~って感心します!
訓練士さんと良い関係にあるからなのでしょうね♪
パール君、tobeさん、お疲れさまでした~!

| ご主人No.2 | 2007/11/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

たのしいんだね♪

パール君、イキイキとしてますね。
本当に好きなのね~。
セレは服従がイマイチのらないみたい。停座しながら寝ちゃうんだもの。
アジだとハッスルするのに…。

ももちゃん、れいさんの注目が大好きなのね♪
ちゃんと写ってるよ~!かわいい♪

| nobi | 2007/11/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

パール君の眠そうな目が可愛いですね~。(*^。^*)
ももちゃんがパール君の前でしっかりカメラ目線なのが笑えます。
ダックスさんの「アップ」初めて見ました。
短い足、とういか長い胴なのにこんなにしっかりアップできるんですね。
ももちゃん、上手。v-218

| happika | 2007/11/15 20:50 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312長助おかんさん♪
そうなんですよ~。
パールは訓練が大好きで久しぶりの訓練所を満喫していました♪

ももはパールの付き添い(?)なので、
ちょっとおもしろくないのです(笑)
この場を借りてドッグダンスの復習も
ちょこっとやってみました。
ホント、ふたりで楽しんでますね~

| れい | 2007/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

e-312ご主人№2さん♪
うふふ。ももはパールが主役なのが
いつも気に入らないんですよ~(笑)
弟なのに生意気だ~と思ってるのかな(笑)

パールはもものそんな気も知らずに、
ノー天気で訓練所を楽しんでいました(笑)
あんまりうれしそうにするので、ホントに訓練所に
置いてこようかと思ったくらい(爆) 

№2さんも学校が嫌いだったんですか~? 私も嫌いでしたよ~。
学校というより勉強が嫌いだったんですね~(笑)
わんこたちはマジメで勉強熱心。
明るく取り組んでいますよね。
人間も見習わなくては・・・(笑)

| れい | 2007/11/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-312nobiさん♪
ホント~!
パールが一番好きな場所は「訓練所」なんですよ♪
顔つきが急に変わってイキイキして幸せそうです。

セレちゃん、停座で居眠り?(笑)
何だか、オオモノの予感♪♪ (きゃっ♪)

ももはねー、そうなんですよ。
私がパールを見ているだけでもゴキゲンナナメです(笑) 
いっつも私から注目を浴びてないと気がすまないの・・・σ(^◇^;)

| れい | 2007/11/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

e-312happikaさん♪
パール、快い疲れで満足しています(笑)
パールにカメラを向けると「私もいるよ~~!」と
ももがカメラに入ってきます(笑)

ももは「アップ」が得意っていうか、好きなんですよ。
要求があるとき、自分をアピールするときは
こうやって勝手にアップしてます。

私も最初は、ダックスってアップができるものなのかな~?って
思っていたんですが、意外と得意な子が多いようですよ~♪

| れい | 2007/11/16 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1262-8dfb43da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

