わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ アルちゃん&オーちゃん




きょう、お誕生日のわんこが2頭いま~す

れいままさんちのアリエル(アルちゃんと
しのぶさんちのオードリー(オーちゃんです

アルちゃん&オーちゃん、お誕生日おめでとう~






アルちゃんは3頭のコーギーズの中のひとりです。
オーちゃんはジャーマンシェパード。

このふたりには
共通点がありますね~

ふたりとも、ディスク(フリスビー)ドッグ

(わぁ~~、かっこいいわぁ~~)

ディスクって楽しそうだなあって思うんですけど、
あれって、飼い主も運動神経が必要なんじゃ・・・ 

う~~ん、私はちーと、無理かなあ・・・_(++)/


しのぶさん
スポーツガールなオーちゃん


オーちゃんのオーナーしのぶさんのブログはこちらから♪

I think・・・



れいままさん2
コーギーズのしっかり者アルちゃん



アルちゃんのオーナーれいままさんのブログはこちらから♪

ミセスキャロットの独り言



ところでれいままさん家にはアルちゃん始め、
3頭コーギーズが暮しているのはご存知ですよね?
顔と名前が一致しますか~?

私は、アルちゃんとれいちゃんの見分けが
つかないんですけど・・・(恥)
この際、よ~く観察してしっかり覚えようっと!

れいままさん1
左より アルちゃん 茶々ちゃん れいちゃん



れいままさん3
「あたちが主役のアル(アリエル)よ。ちゃんと覚えてね」



※ 写真は、れいままさん、しのぶさんから提供していただきました。 
  れいままさん、しのぶさん、ありがとうございました。

※ 「わんこバースディ♪」は、お誕生日を登録してくれた
わんこに対して、お祝いをさせていただいています。
 
  


いつも来て下さってありがとうございます
アルちゃん&オーちゃんのW誕生日祝にポチッと1回よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪






| わんこバースディ♪ | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます

アルをカッコよく紹介いただいてありがとうございます。
アルは小さい時、ボールに全然興味がなく、遊ぶ!!と言うことをしないこ!だったんですが、たらが来てディスクをするようになって、やっと意欲!を見せるようになったんです。
今ではディスク!だ~~い好き。
ディスクだといつまででも追っていけます。
これも、たらが残していってくれたお土産ですね。

| れいまま | 2007/11/11 19:16 | URL |

れいさん、ありがとうございます。
オーちゃんの誕生日祝いは、ケーキよりも、ディスク三昧の方が良い。って事で、遊びに行ってきました。
お馬さんは、牛さんや、豚さんにも
お祝いしてもらいましたよ(笑)

| しのぶ | 2007/11/11 21:43 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312れいままさん♪
アルちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
アルちゃんはたらちゃんの影響でディスクの
楽しさを覚えたんですね~!
それまで遊ばない子だったなんて、
びっくり!信じられないですね~!
ディスクはたらちゃんからアルちゃんへの
置き土産だったんですね。
アルちゃんはたらちゃんのこと大好きだったのね(^o^)

| れい | 2007/11/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

e-312しのぶさん♪
あらためて、オーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うふふ、「ケーキよりもディスク」ってところが
スポーツ系シェパ・オーちゃんらしい感じですね~♪

ディスク三昧、何よりのお誕生日プレゼントでしたね!
お馬さん、牛さん、豚さんにまでお祝いしてもらったの~?(笑)
のどかで平和な1日だったのね♪
オーちゃん、よかったね~(^o^)

| れい | 2007/11/12 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1258-aa644b3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

