わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ グレースちゃん




さて、きょうのわんこバースディ♪は
さなえママさん家のグレースちゃん(黒ラブ♀)です

グレースちゃん、お誕生日おめでとう~


グレースちゃんがよいお誕生日を迎えられて
さなえママさんもお喜びでしょう(^o^)

グレースちゃんはずっと体の調子が悪くて、
さなえママさん、いろいろとご苦労をされていましたから
でも、愛情と努力の甲斐あって、グレースちゃんも
だんだん元気になってきて、ホントによかったですよね~

さなえママさんは試行錯誤の上、わんこのごはんを
「手作りごはん」に切替えられました。
さなえママさんもブログで書いてらっしゃる通り、
手作りごはんって、始めてみればそんなに難しいものじゃない。


手作りごはんの仲間が増えてうれしいな~\(~o~)/


手作りわんこごはん応援隊」のれいは、がんばる
皆さんを応援しています

「わんこの健康は毎日のごはんから」だよねっ(^o^)


グレースちゃんのオーナー、さなえママさんのブログはこちらから♪

犬井さんちの日記


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪



【おことわりm(._.)m】
業務多忙につき、当分の間コメントは
お受けしないことにしました。ご了承下さい。
ブログランキングへのクリックか拍手クリックを
コメント代わりにご利用下さればありがたいです。

尚、BBS(掲示板)は、これまで通り
書き込みをお受けしています。


| わんこバースディ♪ | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1254-a1db9b8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT