わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ただいま~♪」帰ったよ♪

パールを訓練所まで迎えに行きました。

訓練士さんにシャンプーしてもらって
ふわふわになったパール、
私の気配に気づいて大騒ぎしてました(笑)

今年は試験を3つも受けたし、霧ヶ峰にも
出たから、お正月明けからずっ~っと
預託になっちゃいました。

パールもやっと家でゆっくりできます


帰宅早々、わんぱく小僧は元気いっぱい
はしゃいでおります(~_~;)
しばらくぶりだから仕方ないね。


ちょうど1週間前は霧ヶ峰。
あのときより、パッ君、太くなってるゾォ。




久しぶりの我が家にうれしそうなパール



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

メッセージ(メール)お待ちしています。メールフォームはこちらから♪



| デイリー | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさいパール君♪
今年はいろいろと頑張ったパール君お疲れ様でした。
これから、お家でみんなと一緒にゆっくりして下さいね~。

| happika | 2007/10/27 20:16 | URL |

パール君、お帰りなさい☆
今まで沢山頑張ったもんね!
これから、オウチでれいさん・tobeさんにいっぱい甘えてね~!
本当に本当に、パール君・・お疲れさまでした。。♡

| ange | 2007/10/27 21:54 | URL |

tobeさん力持ちですねぇ~♪
訓練所にいたときのパールくんの顔と全然違う顔だわ・。・。・
甘えた顔になってる☆笑
目尻が下がって口が半開き~
な感じ
「にっぱー☆嬉」みたいな

| 長助おかん | 2007/10/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま。

パール君、おかえり~♪
今年は一杯お勉強して、頑張ったから
ゆっくり休養してください。
美味しい物も、沢山食べてね^^
やっぱりおうちは嬉しい♪って顔してますね。
れいさん、tobeさん、ももちゃんに囲まれて
楽しく賑やかな生活になるんでしょうね。
それにしても…tobeさん、本当に力持ち!

| ヒナ | 2007/10/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

パール君、お疲れ様。
お帰りなさい!
れいさんの手作りご飯が、食べられますね!
パパさん、パール君を楽々抱っこですか?凄い~!
他のブログで見たのですが、パール君、地べたに寝転んでとても友好的でした~!
霧が峰で防衛してるとは、思えないくらい...可愛いね~!
(イチョウと楓素敵です!)

| バロン母 | 2007/10/28 23:33 | URL |

パール君おかえりなさい♪
ゆっくり休養してください!

tobeさんすごいです!
パールくんを抱っこだなんて…
抱っこされてるパール君
とってもいいお顔してます!

| いちはは | 2007/10/29 12:07 | URL |

お帰りなさーい!!

パッ君お帰りなさい!!
しっかりと大役を果たしてのご帰還は、とても嬉しいものでしょうね
パパとママともも姉ちゃんにたくさん甘えてくださーい(笑)
パールくんのお顔、最高にカワイイ♪
後ろの賞状、たくさんあってスゴイなぁ!!

| こそめ | 2007/10/29 20:05 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m
業務多忙につきレスが遅れて申し訳ないです(×_×;)
昨日、寝る前にレスを書いていたのですがPC不調で
途中で全部消えてしまいました・・・
(がぁ~~ん・・・)


e-312happikaさん♪
はぁ~い、ありがとうございます。
10ヶ月ぶりの家庭生活です。
今年はいろいろチャレンジもしたので
長い預託生活になりましたが、充実した1年になりました。

e-312angeさん♪
ハイ、ただいま~です♪
お正月明けからずっとがんばってきて、
締めくくりが霧ヶ峰でした。
自信持った顔で帰ってきてくれてうれしいです♪
帰宅早々、甘えん坊の顔になっちゃいました(笑)

e-312長助おかんさん♪
訓練所と家での顔つきって違うんですよね~。
訓練所では『訓練ヤル気モード』だけど、
家ではリラックスモードですね(笑)
ホントに、顔がデレデレしてます(笑)

tobeはパールの体重測定をするときにだっこするんですよ♪
この日も体重を量りました。

e-312ヒナさん♪
ただいま~♪
パールが帰ってきて家が明るくなりましたが、
「壊れ物」も増えました(笑)
預託も長くなると、訓練所と家との使い分けがうまいです(笑)
家はダラダラするところと思っているみたい(~_~;)

tobeはこうやって体重測定します。
太っちゃったので、早速運動開始です(笑)

e-312バロン母さん♪
ただいま~!です♪
パールは完全手作りとはまだいかないんですが、
おいしいスープを作っています。

そうですね~、寝転んだ画像がありましたね。
霧ヶ峰で皆さんにお会いしたときは、なんか長い間、
地面でごろんごろんしていたような・・・(笑)
転がっているのが好きみたいです(笑)

パールはもともと穏やかな性格なので、
犬にも人にも友好的でどこへ行くにも助かります。
訓練のときのギャップが激しいのがまた面白いですね。
パールのオンオフ切替えの速さは
飼い主がついていけませんね(笑)

e-312いちははさん♪
はぁ~い、パール、戻りました!
早速家庭生活を楽しんでいます。
パールは久しぶりで家族みんなと過ごすのを
とっても喜んでいますよ~。
「おうち大好き~」みたいな感じで(笑)甘えています。

tobeはパールの体重をはかるときにいつも抱えています。
この日はかったら31.7キロ! 
ベスト体重よりも2キロくらいオーバーしてました(涙)

e-312こそめさん♪
ハイ、ただいま~♪

なんか、ひとまわり大きくなって帰って来た感じです。・・・って、
体が太っただけ~?(笑)
でも、ちょっと自信がついたみたいな感じがしますよ。

すっかり家庭犬に戻って甘えん坊の
ストーカーを楽しんでいますね~(笑)
賞状はほとんどパールのものですが、
PDでは参加しただけでもいただけるので、
枚数が増えただけなんですよ~(笑)
でも、喜んで飾っています(^o^)

| れい | 2007/10/30 06:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

おつかれさまでした♪
パール君もれいさんも♪
思いっきり楽しんで、ゆっくりしてね!

| nobi | 2007/10/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312nobiさん♪
はい、ありがとうございます。
パールはのんびりと普通の生活を楽しんでいます♪
まだ何をしても、何を見ても楽しいみたい(笑)

| れい | 2007/10/30 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1251-67755797

PREV | PAGE-SELECT | NEXT