わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、ですね

さて、霧ヶ峰のカウントダウンまであと
5日になってしまいした。

パールはきょう霧ヶ峰に向けて再度出発
していると思います。
泣いても笑っても、ホント、あと5日・・・

去年や一昨年の霧ヶ峰のデキゴト(失態?)を
ご存知のかたがたもいらっしゃるかもしれませんが、
パッ君は、あの通りのノー天気な
「サプライズ満載犬」なので
競技会が楽しみでもあり、怖くもある
飼い主なのです・・・

しかし、もう、過去にいろいろなことがあり過ぎて
すべて出尽くしたと思うので、もう何があっても
ちょっとしたことくらいでは驚きませんよ(笑)

応援して下さるかたがたもいらっしゃるし、
もう、運を天にまかせて、ジタバタしません。
どうか、皆さん、よろしくお願いしますね。

最近、自分の体調がちょっと万全じゃなくて
テンションがなかなか上がりません。
多分、神様が気合を入れすぎないように、
私におとなしくしているように仕向けて
いるんじゃないかな、って思いますけど(笑)

10月下旬に入る霧ヶ峰はだいぶ寒いと思います。
朝晩は冷えます。お昼もお天気が悪いと寒いです。
木々はもう紅葉になっていることでしょう。

初めて霧ヶ峰に行かれる皆さんは、風邪を引かないように
防寒着など厳重装備なさって下さいね。



パールの応援にポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

メッセージ(メール)お待ちしています。

| デイリー | 11:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃい♪

人事、いや、犬事を尽くして天命を待つ、といった心境でしょうか?

訓練さんもプロ、対策は考えておられるかと・・・。
想定外のことが起きませんように!

くれぐれも体調無理なさらず、
道中気をつけておでかけくださいまし。
ハマからエールを送り続けてますから!

| おふみ | 2007/10/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312おふみさん♪
応援どうもありがとうございます!
ホント、まさに「犬事を尽くして天命を待つ(笑)」
心境でゴザイマス(^o^)

例年、競技会となると決まって「何かが起こる」ので(笑)、
今年こそ、想定外なことがないよう祈りたいです(汗)

週末に向けて少しずつ準備しています。
おかげさまで体調もぼちぼち・・・
週末は万全にしてお山へ向かいます♪

| れい | 2007/10/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

あと、5日ですね!
れいさんの体調が、万全じゃないって・・心配ですね?
れいさんも、本番に向けて、体調を整えてくださいね!
パール君は、体調大丈夫ですか??

私も、その日はこちらから応援してますね~!!

| ange | 2007/10/15 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/15 21:47 | |

いよいよですね。
現地にはすでに全国から出陳のワンコさん達が集結している事でしょう。
1000頭近くもの競技会は圧巻でしょうね。
ここまできたら、もうやるだけです!!
パール君、大好きな訓練、頑張ってね。としか言葉がありませんが、応援してます。
れいさん、お体大丈夫ですか。パール君の応援、気をつけて行ってきてくださいね。

| happika | 2007/10/15 22:20 | URL |

初めまして☆
ご訪問、コメントありがとうございました!
いちのブログを開始する前から
れいさんのブログよく拝見してました!
いつも読み逃げしててごめんなさい(^^ゞ

パールくんの頑張りや天真爛漫な所
大好きです!
霧ヶ峰の競技会がんばってください!

これからもよろしくお願いします♪

| いちはは | 2007/10/16 09:41 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m
あと4日になりました。


e-312angeさん♪
はぁ~い、どうもありがとうございます♪ 
当日はどうなってるんでしょうね~。
何が起きるかわからないので(笑)、
すべてパール次第って感じなのです。

体調はおかげさまで徐々によくなっています。
寒くなると体調が狂ってしまうので
暖かくして週末に備えます!
パールはきっと元気いっぱい(元気すぎかも!)と
思います(笑)

e-312*****さん♪
お気遣いいただき恐縮です(*^^*)
パールも今年こそはがんばってくれると思うのです。
でも・・まぁ、何が起きてもおかしくないのが霧ヶ峰です。
ぜいぜい、霧ヶ峰の女神様に嫌われないように
しなくっちゃ(笑)
どうぞよろしくお願いします。

ホント、私、惜しかったでしょ~(笑) 
なので、証拠品(?)をお見せしようと思って・・・(爆)

e-312happikaさん♪
どうもありがとうございます!
ホント、ここまできたら「ヤルッキャナイ!」ですよね~♪
あの子は訓練好きだけど、遊びももっと好きなので(笑)、
「集中せぃ~~!」と言いたいのですが(笑)

ハイ、体調万全にして行ってきます。
happikaさんもあすかちゃんとがんばってきて下さいね♪

e-312いちははさん♪
ようこそ、いらっしゃいませ♪
コメント、応援、ありがとうございます!

そうでしたか~♪ 私のブログにいらして
下さってたんですね♪ とっても光栄です!
ありがとうございます!

パールの競技会もまもなくなので、
そわそわと落ち着かないんですよぉ。
天真爛漫なところが好きと言っていただけて
とってもうれしいです~♪
私もそれがあの子の一番の長所だと
思っているんですよ~(親バカ!)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| れい | 2007/10/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

間もなくになりましたね。
失敗は失敗として、それは必ずパール君の肥やしになっているはずです。
アリンダはともかく、ブレンダの場合はお勉強させるにしても失敗は気にしないことにしています。
失敗って階段のような気がするんですよね。
一つ失敗をしたら、それは階段の一段を犬と共に上っていくようなきがしているんです。
そこから犬も人間も何か学びますからね!
パール君、もう階段は上り詰めたかもしれませんよ!

| アリちゃんの兄貴 | 2007/10/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312アリちゃんの兄貴さん♪
ハイ、あと4日になっちゃいましたぁ。
今週はソワソワと落ち着きませんね。

失敗は成功の元!ですね♪
失敗と言えば、最初の1年間の訓練が失敗で、
ここが犬生の「底の底」だと思うので、もう、
これ以上悪くなることはないと思っているんですよ(笑)

まあ、競技会での失敗(失態)エピソードには
事欠きませんけれど(笑)、こういうときの失敗は
修正がきかないので一番困るみたいです(人間が)。
でも、そこから学ぶものも大きいと思ってますよ。

さて、今年はどうなることでしょうねぇ。
するべきことはすべてしたはずなので、
あとは本犬がどう真剣に取り組むか・・・なのですが。

競技後、パールの競技をじっくり検証してみたいと
思います。・・・

| れい | 2007/10/16 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1243-a41ae675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

