わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「グレース応援団」現るっ!!

さてさて・・・
かわいくてステキなイラストのプレゼントを
いただきましたよ

ご存知のかたには見覚えのあるタッチの絵・・・
ほらほら あのかたの作品ですよ


graceandpearl.jpg
グレース応援団 (作:ご主人№2さん)  




霧ヶ峰に出場するパールのために
人気犬ブログ今日も吠えてます
ご主人№2さんが特別に描いて下さいました

元気いっぱい、はり切って応援してくれているのは
確か、おしとやかな乙女なはず!?のグレースちゃん(シェパ)であります。

ホント、うれしいね・・・
ありがたいね・・・(;_;)ウルウル
パッ君にも見せたいな~


グレースちゃんから掩護を受けたんだから
パールもがんばんなきゃ~~

パールは10日から霧ヶ峰でトレーニングをして
週末に訓練所へ一旦戻り、週明け(15日)に
再び霧ヶ峰入りして、20,21日の競技会に
そなえます。


霧ヶ峰で練習するのは「場慣らし」もあると
思いますけど、パールはどこの競技会場にいても
全然ナーバスにならない図太い(鈍感な?)犬(笑)

霧ヶ峰高原は標高2000m近いので
少し早めに現地入りして、犬の体を高地に慣らし
内臓にかかる負担を減らすという目的も
あるんだそうです。



競技会まであと9日・・・(ついにヒトケタ台に
ホントのカウントダウンですね~σ(^◇^;)

パッ君、がんば~~ファイト~~


グレース応援団の皆さん、熱烈な応援を
ありがとうございますm(._.)m


さて、ももの誕生日祝いにもかわいいイラストを
プレゼントしていただいたんですよ~

見て~~コレ~~



ご主人№2さん、ステキなイラストを
どうもありがとうございましたm(._.)m
どちらも我が家の家宝で~す


P1000102.jpg
グレースちゃんのママさん、かわいく描いてくれてありがと♪



パールの応援にポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます



メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪
パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから



*お断り*
イラストのアップについては、ご主人№2さんの
許可をいただいております。

尚、当ブログでは、掲載中の画像・文章等を
無断で持ち出すことをお断りしております。
右メニュー下方「著作権等について」をご覧下さい。

| デイリー | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なイラストですね!
どちらも、すごーく可愛いですね☆

パールくん・・霧が峰まで、もう10日切っちゃったのね~!
ラストの追い込み・・
頑張れパール君!!
私も、みんなも・・・応援しているからね~!!

| ange | 2007/10/11 16:17 | URL |

ありがとうございます!

わ~!こんな風に記事にしてもらえるなんて!
うっ!すごく嬉しいです。ありがとうございます。
パール君、本当はもっとハンサムだし、ももちゃんは
もっと美人さんなんですけど、私の画力では
これが限界ですみません!!
グレースが首からぶらさげているのは、実は
パール君バッジだそうです(笑)。
本番では静かに応援するように言っておきますので、
パール君、どうか安心してください(笑)。
ももちゃん、ちょっと遅くなってしまって
本当にごめんね。また描かせて下さいね!!

| ご主人No.2 | 2007/10/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

グレースちゃんの応援イラストだ!
素晴らしいものをいただきましたね。
ももちゃんのイラストもそっくりです。
さすがNo.2さんですね。
これは宝物になりますね。
パール君、あと9日ですか~。
早いですよね~。
標高2000mってすごい高いですよね。
そういう体の慣れも必要なんですね。


| アントン父 | 2007/10/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さんのイラストは素敵ですよね~。
グレースちゃんの力一杯の応援、きっとパール君に届くでしょう。
もうすぐですね。
パール君どんな場所でも動じないって頼もしいではありませんか。

ももちゃんのイラストもすごく素敵♪



| happika | 2007/10/11 22:03 | URL |

そうなの・・・
ドキドキしてるの私も♪

でもパール君に伝わったらだめだからあまりドキドキしないようにしなきゃ☆笑

絵めっちゃかっわいいです♪
パールくん「・・・」な困った顔ちゃんしてるけど
たぶんこうやって応援してもらえると
パールくんも「がおーがおー♪」って感じでハイテンションになりそう☆笑
だってパールくんはギャラリー好きだもん♪
そこがもも姉ちゃんと似てるとこだよね
本番OK♪で心強いですわん

ももちゃんの写真
「私そっくり♪」って行ってそう
かわいいなぁ~目がきれい・・・

| 長助おかん | 2007/10/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/12 00:41 | |

すぐにわかりました~!
ご主人No2さんのイラスト、かわいいですね♪
グレース応援団がついてたら怖いもんなしね♪
も、もうすぐね…どきどき。

| nobi | 2007/10/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

れいさんご無沙汰ですぅ。
先月のレアの誕生日のときも載せて頂いてありがとうございましたぁ。

いよいよ霧が峰ですね~♪
今年はまたお会いしたいですね^^
パール君今年もまた必死に探して画像撮りますね。笑

| chie | 2007/10/12 17:13 | URL |

お~!あと1週間なんですね~
自分の事のようにドキドキしてきました^^;

こんなに素敵なイラスト…
すぐに、ご主人NO.2さんだ!とわかりましたよ~
「グレース応援団」心強いですね。
当日は「デンクロ応援団」も参加しますから
パール君の邪魔しないように、一生懸命応援します。

| ヒナ | 2007/10/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

わァ~、よかったね~!
NO.2さんの絵、気合入ってますね~!
絵も素敵ですが、発想がとても好きです!
可愛い、ももちゃんが、そっくりそのまま!?
霧が峰、応援行けなくて本当に悔しい~。

| バロン母 | 2007/10/13 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 22:09 | |

v-354コメントいただきありがとうございますm(._.)m
おととい(6日)の夜、突如ダウンしてしまいまして、
レス遅れてごめんなさい。
本日復活しましたので、どうかご心配なくm(._.)m


e-312angeさん♪
イラスト、かわいいでしょ~、うふふ♪

いつも応援ありがとうございます♪
ホント、あとわずかになっちゃいました~(汗)
パッ君、がんばってるかな~。
心配だなあ・・・


e-313ご主人№2さん♪
ステキなイラスト、本当にありがとうございましたm(._.)m
もももパールも実物以上にキュートですよ~♪
ホントにうれしいです♪

ブログに載せる事を許可していただいてありがとうございます! もしかして、「れいばっかりずる~い、ワタシにも描いて~~!」と、苦情や注文がそちらに殺到してやしないか・・・と、ブログアップしたあとで心配になってしまいました(汗)

グレースちゃんがぶら下げているのは、バッジでしたか~。どうも恐れ入ります! 私は、応援団長がよく持ってるような「ピッピーー」と鳴らす笛かと思ってました(汗)

応援ありがとうございます。
グレース応援団のパワーを受ければパールも百人力です!

e-312アントン父さん♪
ホント、記念に残るステキなイラストをいただきました♪
家宝にします!!

そうなんですよ。お山で競技するときは、体を慣らさないといけないみたいです。
トクにパールのような警戒競技だと、パトロールや襲撃があるので、「ぜいぜい」言っちゃうと大変です(笑)
もっとも・・・持久力のないパールはお山だとすぐバテルみたいですね~

e-312happikaさん♪
は~い、かわいいイラストのプレゼントいただきました♪
応援されるのはとってもうれしいパールです。グレースちゃんの応援に見とれて、我を忘れないといいのだけど・・・(笑)

パール、競技会場ではナーバスにならないのですが、浮かれて踊りだしたくなるのが唯一の欠点なのであります(笑) 「お祭り広場」じゃないって、いつも言ってるんですけどね~(汗)

e-312長助おかんさん♪
応援ありがとうございます。
ドキドキですか~? 私はそわそわしてます(笑)

イラスト、かわいく描いて下さってとってもうれしいんですよ~♪
パールもうれしくて舞い上がっちゃうだろうな~(笑)
女の子から応援されてると知ったらデレデレになるかな~(笑)

パールは注目されているとうれしいらしいけど(笑)、その分、マジメにしっかりやってくれると、飼い主はもっとうれしいんだけどなあ~

パールは本番で緊張しない・・・それはいいことなんだけど、調子に乗って、本番でもふざけるのが最大の欠点なのです(涙)ああ・・・

e-312nobiさん♪
イラストがチャーミングなのでうれしくて、ブログにアップしたくなってお願いしちゃいました!

グレース応援団は、強力ですね~♪
パールがグレースちゃんに見とれないように、マジメにやってもらわないとね~(笑)

e-312chieさん♪
どういたしまして、こちらこそです♪

いよいよ、迫ってきましたね~!
今年はどうなるんだろう~?ときたい半分、不安半分です。
去年はchieさんにステキな写真を撮っていただいて、ホント、ありがたかったし、うれしかったですm(._.)m
今年、もし、機会があればまたよろしくお願いしますね。

e-312ヒナさん♪
ホント~! もうすぐですねぇ。
どうしよう~!! 3度目の正直、なんとかして~~って心境です(笑)
でも、過去2回、いろいろなことがあったから、今年はもう何があっても動じませんよ(爆)

そう、強力な「デンクロ応援団」と「グレース応援団」がいてくれたら、もう、ホントに鬼に金棒、怖いものなしですね!!
応援ありがとうございます。
心強いです♪

e-343バロン母さん♪
そうなんですよ、ステキなイラストいただいちゃいました♪ ホントですね~、気合が入った絵ですよね。ありがたいです。

私もご主人№2さんの温かみのある絵が好きですが、そのセンスやアイディアもとっても好きです♪

ももの絵も可愛く描いていただきました♪ お目々がキュートです♪

バロン母さん、遠くからの応援もホントにありがたいです。気持ちは十分伝わってきます。本当にありがとうございますm(._.)m

| れい | 2007/10/14 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1242-6830420b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT