わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【哀悼】 たらちゃん、また、いつかどこかで

★・・・・・・★★・・・・・・★★・・・・・・★・・・・・・★

たらちゃん(Gシェパード・3才♀)が
10月5日、お星さまになりました。
ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。

★・・・・・・★★・・・・・・★★・・・・・・★・・・・・・★



「ミセスキャロットの独り言」のれいままさん
心からお悔み申し上げます。

たらちゃんの訃報には本当にびっくり
してショックを受けてしまいました。

いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。

たらちゃんは、パールと同じくこの秋3回目の霧ヶ峰を
目指していました。
今年のたらちゃんは自信に溢れていて、
活躍してくれそうな感じがしていたので
楽しみだったのですが・・・

とても・・・残念です。

れいままさんご本人が一番残念に
思ってらっしゃることでしょう。

たらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。





たらちゃん・・・
霧ヶ峰には出られなくなったけれど、
きっと天国の霧ヶ峰で「選別」に出るんだよねっ、
たらちゃん。

おり姫たらちゃんとの3ヶ月遅れの七夕デートは
かなわなくなってしまったね。

でも、たらちゃんはおかあさんといっしょに
霧ヶ峰に行くわね?
ひこ星パールにはその愛らしい姿がきっと
見えることでしょう。

たらちゃん、ありがとう。
たらちゃんのがんばり、いっぱい見せて
もらいました。
たらちゃんを見習って、パールも
がんばんなきゃね・・・
たらちゃん、パールのこともお願いね。


たらちゃん、安らかにお眠りなさい・・・



20071016101735.jpg
2006.10.15 たらちゃん(右)とパールのナイショ話(昨年の霧ヶ峰で撮影)
それぞれが闘い終わって穏やかな表情


20071016101743.jpg
賢いお顔のたらちゃん



※ 本日の記事と画像を掲載するにあたっては、
あらかじめ、れいままさんにお断り申し上げました。




パールの応援にポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

メッセージ(メール)お待ちしています。


| ひとりごと | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たらちゃんのことは、本当にショックでした。言葉がありません。
パール君、ももちゃん、たらちゃんの写真、いい写真ですね。
パール君、力を出し切れること祈って応援してます。
ママさんも、リラックスだよ~!

| バロン母 | 2007/10/16 20:25 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312バロン母さん♪
たらちゃんのことはびっくりしましたし、
ホントにショックでした。

たらちゃんとパールは、同じ目標を持つ同士みたいな
感じで仲良くさせていただいていましたので、
一時的に、気持ちが萎えたこともありましたね。

れいままさんも少しは元気を取り戻してくれたようで、
ひとまずよかったと思っています。

この写真ががたらちゃんとの最初で最後のものに
なりましたけれど、よい記念ですね。

パールも今年はたらちゃんの分までがんばって
もらわなくちゃね!
応援ありがとうございます♪

| れい | 2007/10/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんのパパママの事を思うと胸がはちきれそうです・・・
記事も見てきました
苦しまず虹の橋へ行ったことが
せめてもの幸いですね
たらちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・・


心優しいれいさん、
動揺せざるをえないけど
パールくんには内緒にしといて
霧が峰に臨んでくださいね

パールくんがいつも通りなのが
たらちゃんに対する
ひこ星のお仕事かな、と思います

| 長助おかん | 2007/10/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312長助おかんさん♪
たらちゃん、突然だったのでホントにびっくりしました。
まだ3才だもの、とてもお気の毒ですよね・・・
将来が楽しみなコでしたから・・・

おかんさんの言ってくれたように、競技前のパールには
まだ内緒にしときますね。
たらちゃんのおかあさんに会ってからお話しようと
思います。

ひこ星、たらちゃんの分まで、がんばってほしいわ~
おかんさん、励ましどうもありがとうね♪

| れい | 2007/10/17 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1238-fe95d88a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

