わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ってた!?

P1000059.jpg


昨日は東京地方は1日冷たい雨でしたが
(さぶっ、さぶ~~
パールに会いに元気に訓練所へ行きました


P1000064.jpg
雨だけど・・・外であばれたいなぁ~


訓練所に着いて、いつものように運動場に
向って歩いていると、聞き覚えのある声が

声のほうを向くと、目ざとく私たちを
見つけたパールが運動場隅のサークルの中で
「待ってたんだぞぉ~~」と騒いでました(笑)


P1000070.jpg
大木(タイボク)が横倒しに?



訓練士さんのお話によると、パールは昨日に限って
サークルの中から駐車場のほうを見ていて
(サークルからは駐車場を行き交う車が見えるのです)
誰かの車を我が家の車と見間違えて、喜んで
いたのだそうです(^o^)

(*注 私たちは普段、その駐車場は利用せず
運動場から見えない場所に駐車させてます)



P1000071.jpg
ゴロンをやってたパールでした(^o^)
「とうさん、ポケットからおやつ出る?」



パッ君、私たちが面会に行くこと、
知ってたのかな~

だって、前の晩にパッ君に「明日行くね~」って
連絡したんだもの。知ってたんだよね

でも、これは私とパールのふたりだけの秘密にして、
(あっ、ここで言ったら秘密にならないないぁ~)
ひとりで「にた~」っとしてました(=^_^=)


P1000067.jpg
パールばっかり ももはつまんない



雨が強くて外で思いっきり体を動かせないので
パールもちょっと不満顔。
あばれたい~~、あばれたい~~って感じで
落ちつきゼロでした(笑)

パールと次に会うのはお山(霧ケ峰)の上。
その間は、訓練(集中力)の妨げになるので
飼い主が会うのは遠慮することにします。

ちょっと淋しいけどね・・・


P1000075.jpg
「休止」の練習もいいけどサ~、違うことして遊ぼうよぉー




本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

よろしければ、こちらのほうもクリックをお願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます




メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから





| トレーニング | 11:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ♪

パール君は知ってたんだよね~♪
でもよその車を見て喜んじゃったのね(笑)

「明日いくよ~」じゃなくて「明日行くんだ。」とれいさんが一人で思ってても通じちゃうのかな~?



| ゆき | 2007/10/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

パール君、わかってたんですね。
だから会えたときにはすごく喜んだんでしょうね。
あともうちょっとですね。
今は会いたくても集中したいときですもんね。

| アントン父 | 2007/10/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-354コメント、ありがとうございますm(._.)m

e-312ゆきさん♪
パール、あわてんぼうなので、ほかの人の車に反応していたらしいです(笑)
うーん、以心伝心で気持ちが通じたらいいですねぇ。
訓練マジメにやることもわかってくれるといいんだけどな~(笑)


e-312アントン父さん♪
たまにわかっているときがありますね~。でも、ふいに会いに行くときのパールは、こちらに全然気づかないで、素通りしようとしたり・・・(爆)

淋しいけれど、しばらく会うのもガマンですねぇ。そうでなくても気が散りやすい犬なので・・・(笑)

| れい | 2007/10/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

競技会の日まで、もうパール君に会えないんですね。
パール君、パパとママが来てくれるのを待っていたんですね。それで早とちりして車を間違えたのかしら?
そして頑張らないといけないこともきっと分かってるでしょう。
もうすぐですね、霧が峰。
頑張って!って言っちゃいけないんでしたね。

| happika | 2007/10/01 21:48 | URL |

カウントダウン…18日ですね~
なんか設置してから、あっと言う間に過ぎた気がします。
次は本番後の御対面になるんだ。
きっと笑顔で会えますよ^^

違う車を見て喜ぶパール君…お茶目ですね。
うちのデンクロは、ハイエースを見る度
『あっ!先生だ♪』と思うみたい…

| ヒナ | 2007/10/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

通じるのね。。。

もう少しですね~。ドキドキ。
パール君、れいさんが来るのをちゃんとわかってたんですね♪だからうれしくてソワソワしちゃったのね。
よその車と間違えちゃうなんて…♪かわい。
これからしばらくはれいさんがガマンですね!

| nobi | 2007/10/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312happikaさん♪
パールって結構ドン臭いところがあるんですよ~(笑)
早とちりであわてんぼうなのは昔からですね(笑)

がんばることはわかっているとは思うけれど、いったい、
何にがんばるのか、わかってないかもしれません・・・(汗)

霧ヶ峰まで、あと3週間もないのですが・・(汗)


e-312ヒナさん♪
ホント~! 月日のたつのは早いですねぇ~! 
もう10月なんですもんね!
まぁ、結果はどうあれ(笑)、出してもらえるだけでも
ありがたいことなので、お山で訓練士さんとパールを
ねぎらいます♪

デンちゃんクロちゃんの頭の中では、
「ハイエース」=「先生」ってインプット
されているのかな~(笑) お勉強熱心なんですね♪

パールが訓練よりも家のことが頭に
ある状態だといけないので、もう、うかつに
話しかけられないですね(汗)

e-312nobiさん♪
ハイ、多分、そわそわして落ち着きなかったんだと
思います(笑)
飼い主も霧ヶ峰まではなかなか気持ちが落ち着かないので、
そういう状況で会わないほうがお互いのため
なのでしょうねぇ~って思っています。

淋しいけれど・・・・(涙)

| れい | 2007/10/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

パール君は、れいさんたちが来てくれるのが分かってたんですね^^
すんご~く愛おしくなりますね(*^_^*)
お互い離れていても、心は通じ合ってるなんて素敵♪

霧が峰まであともう少しですね^^
会えないのは寂しいと思いますが、乗り切ってください!!

| フォルトママ | 2007/10/02 22:32 | URL |

v-354コメントありがとうございますm(._.)m

e-312フォルトママさん♪
うふ♪ 来るのがわかっていて待っててくれるなんて、
最高にうれしくなっちゃいますねぇ~♪
どこに暮していようとも、心がつながっているって、
実感できることもうれしいです。

人間だと、最近は、携帯電話でつながってないと、
心がつながってないって感じがするのかな~?
犬といると大事なこと学びますね。

パールにはしばらく会えないけれど、気持ちで
つながっているから大丈夫です♪
淋しいけどね・・・(^^ゞ

| れい | 2007/10/03 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1235-215e175c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

