わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 姫ちゃん




きょう、お誕生日の子がいま~す
アントン父さん家のシェパ1号姫ちゃん(Gシェパ)です。

姫ちゃん、おめでとう~

姫ちゃんは、器用でセンスよくて
頼りになるおねえさん的な存在。
訓練もきっちりできてるのに、
よい家庭犬なんですから、
まさに私が憧れる理想のシェパですね~

我が家にも姫ちゃんのような女の子が
いたらなぁ~~


アントン父さん、我が家に、姫ちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたい子が、若干名いますので
ぜひぜひお譲り下さいまし~~m(._.)m(笑)


写真は、波と戯れる姫ちゃん。
アントン父さんからお借りしました。


アントン父さん、ありがとうございます


アントン父さんのブログはこちらからです♪
シェパ1号2号3号


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます

よろしければ、こちらのほうもクリックをお願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます




メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから

| わんこバースディ♪ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わんこバースディに載せていただいてありがとうございます!
理想のシェパだなんてとんでもありませんよ。
この年になっても人がいないときイタズラしたりしますからね。
爪の垢なんて恥ずかしくてあげられませんよ(笑)
逆にパール君の爪の垢を煎じて
アントンに飲ませたいです(笑)
どうもありがとうございました!


| アントン父 | 2007/09/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

いえいえ、どういたしまして~♪

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
え~。アントン父さんには姫ちゃんはどう目に
映っているんですか~?
私には理想のシェパに見えるのですけど・・・♪

姫ちゃんのような器用さがほしいです♪

イタズラ・・・うふふ、かわいいじゃありませんか♪ 
多分、パールなんかも一生いたずらしそうな気がします(汗)

パールの爪の垢を飲んだら、アントン君、ドン臭くなるので、
けしてお勧めできませんよ~~(汗)

| れい | 2007/09/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1233-00ba37bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

