わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧ヶ峰まであと1ヶ月もない!

P1000018.jpg


パールに会いに訓練所へ行きました。
涼しくなったせいか、パールはとっても
元気そう~

少し締まって、訓練犬っぽくなってました(笑)


しかし、訓練ともなると、根気のないパールの
集中力を持続させるのがとっても大変なので
相変わらず、訓練士さんも四苦八苦の様子・・・

(訓練士さん、すみません・・・・

服従訓練は、パールが気を抜かないように
課目と課目の間にちょっとしたもの(小技)を
取り込んで、注目度のアップをはかってみたり・・・

P1000027.jpg

こんなふうにアップ(チンチン)をやってみたり・・・

P1000035.jpg

こんなふうに八の字またくぐりをやってみたり・・・

みんな、ももの得意技ですね~~~(笑)
ももが「そんなん朝めし前じゃ~ん」と
小ばかにしてましたっけ~(笑)

パールが悔しがってましたよぉ(笑)

P1000025.jpg


やっぱり、年の差(キャリアの差)は縮まらないのね~



さて・・・霧ヶ峰まで、もう1ヶ月もありません
パールにも本腰入れてもらわなくちゃね


訓練がんばってよ~
がんばってるの~?

って、言いたかったけど、言いませんでした。

パールにとって、それは
いつも言われていて、聞きたくない言葉だから・・・┐('~`;)┌

P1000019.jpg


パールの表情は「闘う男の顔」には見えなくて
穏やかなやさしい顔に見えたのだけど
さて、それが吉と出るか、どうか・・・!?

れいはちょっと心配です。



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから






| トレーニング | 20:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりのパール君の写真v-238
頑張ってますね、パール君。
パール君のアップ、可愛いではありませんか。
涼しくなるとわんこの動きもシャープになりますよね。
霧が峰までもう1ヶ月を切りましたね。
「頑張って」ってのどまで出掛かってる言葉を飲み込んだれいさんの親心ですね。



| happika | 2007/09/24 22:43 | URL |

個人的に男の子を応援したいな!
女の子は強いから!
れいさん、頑張れって言えない気持ち、わかります。わが子ですもの。
ももちゃん、ニィ~って笑ってるみたい!(笑)
パール君、凛々しい顔してるよ!

| バロン母 | 2007/09/25 01:10 | URL |

もうすぐだなぁと思ってた矢先の今日の日記!
嬉しいなぁ、パールくんのお顔みたかったんよ♪
ここまできたらもう
「信じる」のみですよね
頑張って、頑張ってって
もう言わない、私も♪
パールくん、ダイスキ
パールくんが持ってる力をパールくんなりに発揮してください!
そして楽しんでやってください、パールくん!!!

でもパパママはドキドキですね

| 長助おかん | 2007/09/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

言葉に出さなくともパール君なら、れいさんに面会した時点で意志が通じているはずです。
大会、もうすぐですもんね。
きっと頑張ってくれますよ!

| アリちゃんの兄貴 | 2007/09/25 03:03 | URL | ≫ EDIT

もう、1ヶ月切っちゃったんですね?
早いですね~!!
大会を目前に、れいさんに会えてきっとパールくんも嬉しかったでしょうね!!
そして、言葉はなくてもきっとれいさんの気持ち・・パールくんに届いてますよ~★
パールくん、とっても良いお顔してますよ~☆
体調には充分気を付けてね!!

| ange | 2007/09/25 08:23 | URL |

1ヶ月切ってしまったんですね~
何かドキドキしてきました。
れいさんの気持ちは、きっと伝わってますよ^^
だってパール君の顔が、いい顔してますもん。
お山でパール君の勇姿を見るのが、楽しみになりました。

| ヒナ | 2007/09/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

パール、久々の登場ですね。
がんばっているかどうかは、確認できなかった(汗)・・・
いつもと変わらない感じがしましたね。

アップはね・・・あまり得意ではないんですよ。
家にいた頃は前足でつかまってないとできませんでした(笑)

ホント・・・「がんばって」は、いつもつい言ってしまう
言葉なので、今回は極力口に出して言わないように
気をつけました。

| れい | 2007/09/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

バロン母さん♪

ホント、犬も人も、女の子はしっかりしてるけれど(笑)、
男の子は見守ってあげないといけないような
頼りないところがあり・・・(笑)
(そんなのパールだけでしょうか~?)

我が家もホント、ももは根性があるけれど、パールは・・・
ももは訓練所でも余裕の顔です。
パールはちょっと甘えん坊になります。
しょうがないのよね~σ(^◇^;)

| れい | 2007/09/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

パールのこと、そんな風に言っていただけて、
おかんさん、どうもありがとう~~(^・^)チュッ
うれしいでぇ~す♪

おかんさんの言葉、そのままパールに伝えますね。
楽しんで自分の力を発揮してほしい!それだけですね!
パールを信じてあげなくちゃね♪
力強い言葉、どうもありがとうm(._.)m

| れい | 2007/09/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

ありがとうございます!
そうですよね。言わなくても顔見ただけで心は通じてる
・・・って、この間、会ったときに思いました。

なので、パールの体に手を当てて
「わかってるよ。わかってるから」って繰り返し
言ってました。

今年こそは・・・と、心の中で応援しています。

| れい | 2007/09/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

ハイ、ありがとうございます。
今のところ、とっても健康のようです。(耳がかゆい以外は)

うふ。パール、良い顔してますか~? 
私も実は会ったときにいい表情だなって
思ってたんですけど(^o^)

あと25日・・・そわそわですよ~(笑)

| れい | 2007/09/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

今年のパール、どうでしょうかねぇ~? 
なるべく何も考えないようにしているんですけど・・・
ヘンに期待ばかりふくらませない、心配し過ぎない・・・って
心がけているんですが、もうちょっと日が近くなったら、
どうなるかな・・・(汗)

ぜひぜひ、お山で応援よろしくお願いしますねm(._.)m

| れい | 2007/09/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

パッ君♪いい顔になってきましたね。
れいさんに「闘う男の顔には見えない」って言うけど、私には「どっしりと自信ありげな男の顔」に見えますよ。
パッ君を信じてあげて下さい。
っって言いながら今一たらを信じ切れない私がいるんですけどね^^;

| れいまま | 2007/09/25 18:16 | URL |

れいままさん♪

そうですかぁ~。自信ありげな顔に見えましたか~~♪
れいままさんがおっしゃるならばそうなのかもしれません。
イマイチ、ピリピリしたところがない子だから、
いつ会っても「ぽわわ~ん」としてるんですよね(笑)

たらちゃんも調子をあげてきてるし、お互いよい結果に
なるように見守りましょう~♪

| れい | 2007/09/26 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1230-58e7e377

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

