わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ レアちゃん




きょう、お誕生日のわんこがいます。
スピッツのレアちゃん で~す
レアちゃん、おめでとうございます。

レアちゃんは皆さんご存じchieさんの子です。

いつもきれいにお手入れされてるから
レアちゃんは真っ白ピカピカ!

実はレアちゃんは、もともとchieさんの子ではなくて、
お友だちの家で飼われていた子だったのですが、
そのお宅で可哀相な目に遭っていたのだそうです。

それを見かねたchieさんに引き取られ
レアちゃんは幸せな道を歩めたのですね~

chieさんからお借りしたレアちゃんのこの写真、
見て下さい
幸せそうなお顔してますよね~

20061021lea.jpg


それから・・・
レアちゃんに去年できたシェパの弟フラム君。
(先月、お誕生日に紹介しましたね)
このツーショット写真、ホントにステキ~
私が大好きな1枚です

20070502framleaniko.jpg


そうそう、レアちゃんのお誕生日は
chieさんのお誕生日でもありました

chieさん、お誕生日おめでとうございま~す


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから





| わんこバースディ♪ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1227-e5cee40d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

