わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50000祭り 補足説明

お知らせ

50000祭りの記念クイズの締め切りは
9月15日(土)です。
ご参加、お待ちしていま~す。

回答はメールフォームからどうぞ~♪


(おさらい)
クイズ1問目は10月20日現在の
もも+パールの年齢の合計。
数字を英語(カタカナ表記)して下さい。
と、いうものでした。

2問目は、出題(9/7)ブログ記事がここから
消えた日を当てる問題でした。

わからなくてもいいですよ~
今回、結構難しかったのか
難航している感じですね~。
どうもすみません

全問正解のかたにはスペシャルプレゼント。
正解者多数の場合は抽選させていただきます。

また、全問正解者がいない場合で
(1問のみの正解者の場合)
その正解者多数の場合は抽選をさせて
いただきますね~m(__)mペコ


ライン4



50000祭りの本祭り、カウンタープレゼントに
ついての補足説明です。

前回もお話しましたが、カウンター50000人目の
かたにはスペシャルプレゼントを差し上げます。
また、50000人目のかたが名乗らなかった場合は
49999人目のかた、または50001人目のかたに
そのチャンスが移ります。

さて、めでたくカウントゲットとなったかたには
カウンターを保存して、掲示板に貼って下さいね。
49999人目のかたと50001人目のかたは念のため
カウンターを保存して下さいね。

多分、皆さんはこれくらいの操作は苦にならないとは
思うのですが、もし、PCがちょっと苦手というかたが
いらした場合を考えて、コピーの仕方と掲示板への
貼り付け方をご説明いたします。


次の手順で行って下さいませ。

カウンターの保存のしかた
1 ホームページのトップページ下方にカウンターが
あります。6桁の数字(0を含んで)が並んでいますね?

2 このカウンターの数字の上にカーソル↑を持ってきて、
マウスで右クリックします。

3 「名前をつけて画像を保存します」をクリックし
カウンターの数字を保存します。

4 どこに保存したか覚えておいて下さいね。


掲示板の利用のしかた
1 掲示板はHPトップページの「掲示板」をクリックして
お入り下さい。

2 掲示板の四角く囲った枠の中をご覧下さい。

3 まずはお名前、メールアドレス、メッセージを
お書き下さいね。

4 (参照)と書かれた場所をクリックして、すでに
保存されているカウンターの場所をクリックして
下さい。

5 (参照)の左横にカウンターが保存された場所が
記載されます。

6すべて記入が終わったらWRITEをクリックして下さい。

注) WRITEをクリックする前に、passと書かれた場所に
好きなパスワードを入れて下さい。
あとでそのパスワードを使ってご自分の書き込みを
削除することができます。

7 次の画面でよければ「確認」をクリックして下さい。

8 掲示板に反映されますのでご確認下さい。

9 ご自由に練習さなって下さい。
  私が数字を貼り付けていますから
  ご参考になさって下さいね。


以上、よろしくお願いします
わからないことがありましたら、コメント欄に
お書き下さいませ~m(__)m

 

本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから






| デイリー | 13:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

今のところいつ来ても、あの予告の記事は消えてないんですよね。
もうすぐ締め切りなのに・・・
消えてる時間は分単位ですか?
それとも時間単位かしら?
夜と昼ではどちらが消える可能性大ですか?

って根堀り歯堀り聞くのはずるいですよね。(笑)

| happika | 2007/09/13 21:43 | URL |

happikaさん♪

えっ・・・?? ヾ(;´▽`A''アセアセ
9月4日の予告記事は消えませんよ!
9月7日の出題記事が消えるのです。

一度消えたら発表の日まで出さないですよ。

今回は勘違いされてるかたが多いのかな~。出題の仕方が悪かったってことですかねぇ~~σ(^◇^;)

| れい | 2007/09/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

え~、突然消えて、又突然現れるんじゃなかったんですか!?
とすると、あれ~、いつ消えたのか気が付かなかった。。。
あ~ん、どうしましょう。(アセアセ)

| happika | 2007/09/14 00:54 | URL |

さっきカウンター49909でしたよ。
もうすぐですね~。
クイズに答えなきゃ!でも、自信な~い。

| ゆき | 2007/09/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

応募しました~♪

でもちょっと自信がないなぁ~・・・。
参加することに意義がある!ということで、
チャレンジしてみました~♪
カウンター、もうすぐですね!ドキドキですね。

| ご主人No.2 | 2007/09/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

わかりづらかったですかねぇ~(汗)
ホントにごめんなさいね~m(._.)m

次回は気をつけますね~m(._.)m

今は消えてる記事も、あとで出しますね。

| れい | 2007/09/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

カウンターが思ったよりも早く廻っちゃいました! びっくり(@_@)  最初は9月下旬かな~って思ってたんですけどねぇ。

クイズご参加ありがとう~m(._.)m

| れい | 2007/09/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

はぁ~い、ご参加いただきありがとうございます♪
そう、参加することに意義がありますよねぇ~♪ 参加しないとつまらいないで~す(=^_^=)  チャレンジうれしいです♪

発表までしばらく楽しみにお待ち下さいね。

| れい | 2007/09/16 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1224-1c6c7b51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

